ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
副編集長 まこP

 

今年はいったいどれほどの時間をスマゲ―に費やしたんだ、、、。でも今年出てきたゲームは本当に面白いものが沢山ありましたね!映像はキレイだし、ゲーム性もあるし、どれもかしこも甲乙つけがたいです。なので、プレイ時間が多いタイトルをご紹介しますね!来年も新作がどんどん出るらしいので今から楽しみ♪

1位                 2位                 3位
 
        

 

 
 

※アイコンを選択するとGoogle playに遷移します

 
副編集長 まこPのコメント
ブレイブフロンティア

まこPは課金ユーザーなので、バンバンレアガチャ回しまくって積極的にイベントも参加しているぜ!デッキはそこそこ自身アリw

愛着がわくドット絵や、誰でもできる簡単操作。必殺技の爽快感など誰でも楽しめるゲームかな~と思ってます。今年間違いなく一番プレイしたゲームです。これからもアップデートを楽しみにしています。是非皆さんもプレイしてみてはいかがでしょうか??

チェインクロニクル

ストーリーのボリュームの多さにビックリ。タワーディフェンス系のRPGではぶっちぎりの1位。継続して楽しむってところで、チェンクロ以上にストーリーにボリュームを持たせたゲームは少ないんじゃないかな。各キャラクターにはなんとボイスまでついていて、ユーザーさんの心をつかむ術を知っているゲームです!こちらも引き続き楽しませていただきます!

魔法使いと黒猫のウィズ

今年前半にリリースされてからずっとプレイしてます。クイズが難しくて苦戦しているけど、グラフィックの綺麗さや、カードの美麗さ、他ユーザーとのクイズバトルなど、当時にはなかった、まさに「新感覚」をもったゲームです。そんなウィズも今では「パズドラ」に続き大ヒットとなりました!クイズゲームでは間違いなくNO.1。男性から女性までみんなで楽しめる、業界からもかなり注目を浴びたゲームです。

今年を振り返って

今年は大変でした。何がって???

「楽しい&面白そう」なゲームがリリースされ過ぎて、全部プレイするのは無理でした。

副編集長として沢山のゲームをプレイしているつもりだけど、本当にやりたくてもやれないゲームが沢山あります。

でもそれだけゲーム会社さんも本気でゲームを作ってくれているから、ホントに日本のゲーム市場はいいな~と思います。

 

来年は今年以上にスマホゲームをプレイして、皆さんに良い情報が発信できるように頑張ります。

 

来年もゲームギフトを宜しく!(^^)!

関連ニュース

この記事を
シェアする!