ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

カジュアルゴルフゲーム『LINE レッツ!ゴルフ』をリリース!


LINEは、カジュアルゴルフゲーム『LINE レッツ!ゴルフ』(iOS/Android対応:無料)の配信を開始した。

 

本作は、3Dで表現された美しい風景の中で、ゴルフをプレイできる「LINE GAME」初のゴルフゲーム。画面の表示にタイミングを合わせてタップするだけで操作できるため、幅広い層の方に簡単に楽しめる。

 

制限時間内に出来るだけ多くの打球をカップの近くに飛ばし、獲得した得点の合計点を競って遊ぶ。画面右側に表示される距離ゲージ・精度ゲージのカーソルをタイミングよくタップして緑のエリアで止めることができれば、正確な打球を飛ばすことが可能。

 

 

打球がカップの近くに止まるほど得点が高くなり、距離・方向が正確なショットを打つことができれば、直接カップに入るホールインワンとなり、より高得点を獲得できる。得点を重ね、画面上部のフィーバーゲージが溜まると、フィーバーモードに突入し、画面を連続タップした数に応じて得点ボーナスが手に入る。

 

また、ラフやバンカーなどの特殊な地形や、雨などの天候が変化することで、カーソルが通常より早く動いたり、ゲージが見えにくくなったりするため、臨場感あるプレイを楽しめる。公開時は、日本とフィジーの2コースが用意され、今後も順次追加を予定しており、各ステージの美しい風景を楽しみながら、バリエーション豊かなゴルフ体験を味わうことが可能。

 

 

なお、ゲーム内通貨を利用することで、それぞれ特殊効果を持つアバターやコスチュームやクラブを手に入れることができるため、自分でカスタマイズしたアバターでプレイを楽しめる。さらに、LINE友だちのアバターと個別対戦できる機能やランキング機能も搭載し、友だちとも競いながら一緒に遊ぶことも可能だ。


ちなみに本作は、ゲームロフトが開発を担当している。ここでリリースにも掲載されていたLINE、ゲームロフト、両代表者によるコメントも掲載。

 

■森川 亮 ―  LINE 株式会社 代表取締役社長
「全世界に展開されている大手ゲームパブリッシャーであるゲームロフト社とパートナーシップを結び、『LINE レッツ!ゴルフ』を皆さんに提供できることをうれしく思います。今回のコラボレーションによって、LINE GAME を通じて、世界中のより多くのユーザーにLINE ならではのゲーム体験を提供していきたいと思います。」

 

■アレクシー・グレゾヴィアック ― 
ゲームロフトグループ 日本担当 副社長 / ゲームロフト株式会社 代表取締役
「私たちは、全世界で人気の LINE に向けた初のゲーム『LINE レッツ!ゴルフ』の配信をお伝えできることを嬉しく思います。LINE GAME 上でお取り上げいただいた事により、より多くの方にお楽しみいただける事を感謝しています。『LINE レッツ!ゴルフ』は、幅広い年代の方々にお楽しみいただけるゲームです。ゲームロフトは今回もまた素晴しいゲームを日本の皆様にお届けできることを大変うれしく思います。」

 

*Google playに移動します。

 

© 2013 Gameloft. All Rights Reserved. Gameloft and the Gameloft logo are trademarks of Gameloft in the U.S. and/or other countries.


SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!