ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

DeNA、Android向け横スクロール型ランナーゲーム『豚、空を飛ぶ』をリリース


 

ディー・エヌ・エーは、12月26日に「Mobage」で、豚が大空を舞うランナーゲーム『豚、空を飛ぶ』のAndroidアプリをリリースすると発表した。アプリのダウンロードは無料で、アイテム課金制となっている。

 

本作は、空を飛んで逃げ出したかわいい子豚が、地面で待ち受ける狼に捕まらないように、鳥を足場に使ってタイミング良くジャンプして逃げ続ける、横スクロール型のランナーゲーム。左右の移動ができるのと、高く飛べば飛ぶほどハイスコアをもらえるのが特徴。包丁や爆弾、電撃といった障害物をうまくかわしながら、地面に落ちないように飛び続け、果実や豚コイン、特殊アイテムを獲得してハイスコアを目指す。

 

また、豚コインを用いて、豚のコスチュームを様々なものに着せ替えることもできる。コスチュームは、被り物、顔、体、羽の4種類、組み合わせ方法は100万通り以上用意されており、さまざまな組み合わせが楽しめる。そして、Facebook上の友達とスコアを競ったり、また交代で走った距離に応じて報酬がもらえる。

 

なお、本作は、もともと韓国国内で配信されているタイトルのローカライズ版にあたる。2013年9月10日の公開から1週間で100万ダウンロード(現時点で200万ダウンロード)を達成するなど人気を博している。

 

 

*Google playに移動します。

 

(c)AfreecaTV Japan Co., Ltd./Bliss soft co., Ltd./DeNA Co., Ltd.


SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!