ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフトイチ押しのアプリをこちらでご紹介!

今回は「繚乱三国演義」です!

 

 

関ヶ原・幕末に続く大人気「演義シリーズ」第3弾!確かな結果を残してきたこのシリーズ。ゲームギフトでも「他にやってたゲーム」でやっぱり挙がっていたところからもうかがい知れます。

しかも今なら初回の方にも優しい特典ががっつり満載!

おいしいところだらけの美麗三国志の世界。それじゃ、いっきまーす!!

 

※Googleplayに移動します


■「演義」シリーズ第三弾

AppStoreランキング1位を獲得!

三国志系ゲームの中でも相当人気の部類に入る「繚乱三国演義」のandroid版が!


「関ヶ原演義」(ゲームギフトでもギフトをいただいてますよ!)、第2弾の「疾風幕末演義」に続く「演義」シリーズの第3弾になりますね。

両作ともにそれぞれ160万DL・70万DLを突破と、着実にユーザーに受け入れられているだけあって、本作もそのノウハウが存分に詰まっています。

 


そーいや、本作のナビゲーターも名前は「蒼(あおい)」ちゃん。

 

 


関ヶ原演義のナビゲーターが「葵」さん。第2弾の疾風幕末演義が「あおい」さん。


なるほど、この「演義」シリーズ。「あおい」で通してくるのね。

・・・にしても、ずいぶんかわいらしいキャラを持ってきたもんだ。

 

地味に第4作でも期待ですねぇ、これは!

 

 

■三国志ファンも納得の濃厚ストーリー!


さぁ、そんな繚乱三国演義。
三国志の世界に入って美麗カードを育てて、三国統一を目指していくカード育成型のRPGです!

 


みなさんご存知の武将がキレイなグラフィックで登場する、三国志ファンなら胸アツ!知らない人でも気づけば世界に入り込んでしまうようなゲームなんですが、その内容ももちろん、核となるクエストは三国志の史実に沿ったカタチで進んでいきます!

 


登場人物が1人1人丁寧に扱われるので、三国志に詳しい人でもしっかり満足ができる出来になっていますよ!



今日の敵は明日の友!
戦った武将を仲間に引き入れてばく進していきましょう!

 


■共闘プレイもあつい

もちろん、他の仲間と組んでバトルする、リアルタイムバトルもばっちりありますよ!

それが、三国大戦!!



3つの同盟によって軍旗を奪い合うリアルタイムバトル!勝利し続けて、自分の所属している同盟を最強に導きましょう!


同盟での役職スキルや自軍の力具合などにアタマをひねらせまくるのは、やっぱり面白いですよね!


本作では掲示板を使って他ユーザーとコミュニケーションを取ることもできたり、三国大戦への参加が決まったら、「玄武の銅鑼」というアイテムを使って他のメンバーに呼びかけることもできたり。いろんな人が密接に関わっていく楽しさを最大化する工夫もいっぱいです!


これに勝利すると、貴重なアイテムを手に入ります!
まわりとのつながりもうまく使って、強くなりましょう!!

 

■今なら初回特大ボーナス付き!

 

さぁ、このゲームを始めるにあたって、伝えたいことが最後に一つ。

なんと・・・チュートリアル突破ボーナスがすっげーヤバいんだこれが!

 

 

この太っ腹さ!
リアルに5万円も課金したら結構大変なことになりますよー。
もう、これだけあったらしばらくは何にも困らんでしょ!って感じじゃないですか。

 

さらに、LV50までは行動するために使うポイントも減りません!

この特典がいつ終わるのかわからない・・・ってことを考えたら、今始めない手はないですよね!

 

 

さぁ、今こそこの美麗三国志の世界に飛び込もう!!

 

 

(編集すみでぃー)

※Googleplayに移動します


関連ニュース

この記事を
シェアする!