ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


【不良道~ギャングロード~】とは?

・様々なギャングを率いて最強のチームを作れ!
舞台はリアルな”現代”
全国の猛者たちを相手に戦い抜け!


●キャラの属性は・・・「虎」「鳳」「龍」!

ゲームが始まると、まず自分の好きな属性をなんと「虎」「鳳」「龍」の3種類から選択することになります。この時点から既に、不良道世界演出のコダワリを感じます。

 

 

それぞれ属性には、武闘派策略家頭脳プレイなどの得意分野があるので、自分のスタイルに合ったものを選択しよう。

 

 

●タップでなぎ倒す!サクサククエストプレイ
基本的なクエストは、画面をタップするだけで進めることができます。
 


次々現れる不良たちを、タップをしてバシバシ戦うリズムはほんとに気持ちいいです。が、1回タップする度に体力パラメータを消費するので、調子にのり過ぎず、ゲージの残量には注意しておきましょう。

そうして突き進んだ先には・・・もちろんボス戦が!

 

 
ボスは、プレイヤーと同じく最強のギャングチームを作ろうとしている輩なので、ザコキャラよりも強力。しかし得られるアイテム、経験値なども大きいので積極的に挑戦しましょう。

もし、負けてしまったら・・・自分のカードを進化させて再び挑みましょう!

 

 

●カード進化で限界突破!

 


同じカード同士を合成すると、カードが進化してパワーアップの上限を超えてレベルアップすることが出来るようになります。ただし、同じカード以外だと、ただの強化しか出来ないので注意しましょう。

カードの左下にある小さな◯の数だけ、進化させることができます。限度いっぱいまで進化させると、最強のカードが完成するわけですね
 


進化させると、キャラクターのステータスと共に、超クオリティのグラフィックまで新しくなるので、まさに生まれ変わったかのようなカードをゲットすることが出来ます。

 

 

●全国の猛者たちを相手に暴れ回れ!
このゲームでは、他にも遊んでいるプレイヤーが全国にいます。マイページ画面から、「バトル」を選ぶとこうした他プレイヤーとネット通信を使って直接対決をすることが出来るようになります。

 

 
バトルを仕掛けて勝利することで、レアなアイテムなどもゲットできるので、自分のデッキを強化しつつ、積極的に他プレイヤーとバトルに挑戦していきましょう!

 

 

●リアル世界を好き放題駆け回る

類似のカードゲームは、ファンタジーなどの架空舞台が設定されている事が多いと思います。
しかし、このゲームの舞台設定は「現代」であり、登場するキャラクターは正真正銘の「人間」です。そのため、次々に現れる個性豊かなキャラクターたちへ、自然と感情移入してしまいます。
 


また、超クオリティなグラフィックも魅力的で、ついつい集めてしまいます!

入手できるアイテムにしても、舞台が現代だけあって馴染み深いものばかりです。

 


 
「ビール」「タバコ」など、いかにも不良好みのモノが忠実に再現されていますので、こういった細かいコダワリを発見するときも、わくわくします。

このように、今までのカードゲームとちょっと違った雰囲気を感じられるゲームと言えるでしょう。似たようなカードゲームをたくさん遊んで、ちょっと別の世界を体験してみたい方に非常にオススメできるゲームです。もちろんカードゲームとしての完成度も高いので、ぜひみなさん挑戦してみてくださいね!


■プレイ時間

・1回当たりのプレイ時間
レベル5の体力が24の時に、1クエスト消費体力が2換算でおよそ12回の探索。
1回の探索が平均5秒として、およそ1分間遊べます。

・回復時間
1分で体力パラメーター1回復

・インターバル
レベル5で、体力が24の時にゼロの状態から、およそ24分で再度満タンになりクエストを進行することが出来ます。

 

■インセンティブ

・チュートリアル突破ボーナス
絆pt2000ポイント

・友人招待した場合のインセンティブ
1人招待する毎に、「友達招待専用ガチャチケット」1枚


 

関連ニュース

この記事を
シェアする!