ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはー!
先週のブログで「今年は最後」とか書いた次の日、しっかり休み中も更新があることをまこPにつっこまれて、そんなわけでこれが年内最後の仕事だぜ!編集すみでぃーでございます。

 


てなわけでみなさん。

2013年、いかがでしたか?

 

僕はですね、自分史的には結構大きな動きがあった年になりました。


ゲームギフトが誕生したのは今年の8/29。
ほぼほぼまる4ヶ月なわけですけど、僕的には、このゲームギフトに関わる仕事をしていたので、もう今年の後半部分はまるっとゲームギフトと心中したカタチになっているわけで。

 

そう言う意味でもね、今年は自分的には激動の年だったわけです。だって、今年明けた時は今とは違う会社で、どっぷり広告営業マンやってましたからね。

 

それが、今は記事を書く仕事に従事している。
・・・うーむ。改めて考えてみても、なかなか感慨深いジョブチェンジやな。これは。

 


さぁ、2013年の仕事もそろそろ大詰めです。2014年もすぐそこですねぇ。
来年もおそらく、というか確実にゲームギフトべったりな年が確定しているので、このゲームギフトがデカくなっていくに連れて、覚悟を決めていく年であるわけです。

 

あとはもう・・企画とか、企画とか企画とか。
僕だけじゃ考えが及ばないところだらけなので、みなさんの知恵も貸して下さいね!これは結構切実なお願いだったりしちゃってて・・w

 


いやぁー、でもほんとにみなさん、改めて、今年はいろいろありがとうございました!
結構ちょっとしたことからメールをいただいたりもして、もちろん和んだり励まされもしたし、時にはご指摘を受けることもあって、姿勢を正してみたり。

 

来年もそうやってちょこちょこコミュニケーション取らせていただきながら、やっていきたいですね!
 


てなわけで。

2013年、ゲームギフトをありがとうございました!

来年も、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします!

 


すみでぃー@明日帰省する新幹線の混雑具合が今から鬱 でしたー!

 

toすみでぃー】年末だから一言くれてやるぜ!

関連ニュース

この記事を
シェアする!