ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

DeNA、新作アクションRPG『ナイツオブガールズ』をAndroid端末向けにリリース スワイプで美少女騎士を召喚


 

ディー・エヌ・エー(DeNA)は12月26日からMobageで、新作アクションRPG『ナイツオブガールズ』のAndroid端末向け配信を始めたと発表した。横スクロール型のアクションRPGで、基本プレイ無料のアイテム課金制。配信に先がけて12月3日より事前登録を続けていた。ORATTA、PALMPLE、IKINAGAMESとの共同制作となる。iOS版は後日配信予定だ。

 

本作は、クリスタルを狙って次々攻め入る敵たちに対して、美少女騎士たちを召喚して激しいバトルを繰り広げ、狙われるクリスタルを守り抜くアクションRPG。プレイヤーは、様々な美少女騎士のキャラクターたちから編成したユニットを用いて敵とのバトルに勝利し、新たに現れる強力な敵の殲滅を目指す。

 

バトルは横スクロールで展開。画面下部に表示されるユニットの各キャラクターを、敵が次々押し寄せるバトル画面上へスワイプすることで、美少女騎士を召喚して攻撃することができる。時には補助魔法を駆使してバトルを有利に進めたり、必殺技で強力な攻撃を仕掛けて一気に敵を倒したりと、多彩で爽快な バトルが楽しめる。

 

▼ゲーム画像

 

*Google playに移動します。

(c)2013 IKINAGAMES & PALMPLE. / ORATTA, Inc. / DeNA Co., Ltd.


SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!