ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【週刊ランキング】あけおめ!2014年。そして最初の栄冠は?!

あけましておめでとう~( `ー´)ノ編集長M@「使える!便利!最高! 簡単にギフトが貰えてうれしい」っていうレビューを頂いて興奮とともに新年を明けました。だよ。
2014年がはじまりましたな。新しい希望2013年がもう終わったのか・・という驚きとともに、手にはスマホを握っている君たちにアプリ初めをしていただこうではないか(; ・`д・´)
アプリ初めと言えばやっぱランキングからだよね。
さて、、、日本のスマゲー、何が人気!?が一目でわかるランキングの時間がやって参りましたぞー。
新年初★の今週のランキング、いってみよう!


■人気アプリ/記事 TOP10☆彡

1位:【ドラゴンセブン】リリース3週間で30万DL突破!ドラゴンセブンの面白さを探る!
2位:『【厳選】編集部が選ぶ!ベストスマホゲーム2013
3位:『【繚乱三国演義】超絶人気を誇っている「演義シリーズ」第3弾は三国志!美麗カードが踊る史実の世界に酔え!!
4位:『【キャンペーン】スタンプ貯めまくり!年末大感謝祭スタンプ増量キャンペーン実施!!
5位:『ブレイブフロンティア(ギフト付き)
6位:『【厳選】美少女揃いの新作特集!!ラブプラス新作アリ!
7位:『魔法使いと黒猫のウィズ(ギフト付き)
8位:【厳選】今夜は誰と一緒がいい・・?美少女揃いの新作特集だ!
9位:『【ブレイブフロンティア】1月の新ギフト登場!数量限定!急げ!
10位:【まとめ】12月の振り返り新作カレンダー
※ギフトは配信終了している場合がございます。1/1現在すべてのギフトが配信中です。

新年初は、パズルスロットRPGという新ジャンルを開拓した『ドラゴンセブン』が1位を獲得!
スロットゲームを開発しているメーカーならではの"目押しができる戦闘"が斬新で人気を伸ばしているぞ。
2位はゲームギフト編集部による2013年の総括記事。1年に一回の記事だから見ておいて損はないだろうね。
また、ブレイブフロンティアとクイズRPG黒ウィズが安定のアクセス数を確保!
締めの10位は前月2013年12月にリリースされた大型タイトルを中心に19本をピックアップ
最新作のほうがリッチなゲームが多いからチェックしておくべきだろう。

今週はこれまで!
今年もさらにギフト仕入れがんばります!
アプリをダウンロードするならゲームギフトから!という価値を真に実現すべく編集部一同頑張るぜ!では~(*´▽`*)
 

関連ニュース

この記事を
シェアする!