ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

あけましておめでとうございます!
新年もかっとばしていくぜ!!編集すみでぃーでございます!!


さて、またまた僕の登場です!

「仕事おさめー!」とかいいながらブログをアップしたのが3日前。で、仕事始めが今日みたいな感じ。


なんか、全然休んでいる気がしねぇ。


・・・いや、ウソです。がっつり正月満喫してますすみません。


とにかく、しんみりとした年末から一転。やっぱり年始ってのはやっぱり弾けてるもんですね!今日は天気もよかったので、気分もそりゃあ晴れやかなもんで。

 

 

■新年の抱負


そうそう、年が明けたときに、Twitterでさりげなく本年の抱負、というか野望というか、そんなものを軽ーい気持ちでさくっと述べておいたら、当社のおっつー(♂)にしっかりキャッチされて、Facebookで公開されるという辱めを受けました。


何がって?

いや、ここで発表するものでも・・・すみません。わかりました。

 


「今年はアイドルと話をする!!!」

 


こう書いたわけですよ。

 

これが問題のツイート

 

 

いや、ちがう!断じてやましいものではなくって!!

 

 

これはちょっとだけやましかったですよね

 


これね。結構僕の動き的にも大きなものと思っていまして。

 

だってさ、ほら、今後ゲームギフトが大きくなって行くに連れて、いろいろな企画をぶち込んでいくわけなんですよ。

 

その中で、いつかまぐろ(♀)おねーさまが言ってたように「ゲームギフトTV」みたいなものもやるかもしれない。

 

そんな時、アシスタントみたいなので、アイドルの子とかおったらステキじゃない?

しかも、それぐらいの規模だったら、やっぱりゲームギフトもある程度の成功を収めてないと、実現などするわけないと思うんですよ。

 


まぁ、実現するにせよ、しないにせよ、夢を見ることが大事。

そう、今年は大きな夢を描いて動いていこう!!


という壮大な話だったんですねぇ、うん。

 


■今年は動いていきますよ!

 

まぁ、そんな感じで、今年もどんどん大きくなっていくゲームギフト!

 

僕は粛々と野望を抱いて業務に励んでいくわけなんですが、

みなさま、今年も変わらぬご愛顧とお付き合い、よろしくお願いいたしますね!

 


あーーー、2014年の年末の締めブログにはどう書いてるかなぁー。
いっやぁー。楽しみやなぁー(棒)

 


それじゃ、また近いうちに!


すみでぃー@三重県四日市市のコメダより でしたー!

 

toすみでぃー】新年一発目の一言をどうぞ!

関連ニュース

この記事を
シェアする!