ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
【機巧少女は傷つかない Facing "Burnt Red" 】とは?

・ゲームオリジナルのアナザーストーリーで原作ファンも楽しめる!

・原作キャラはもちろんの事、ゲームオリジナルのキャラも多数登場!

・フリックで操作する、サクサク動く3Dアクションが爽快!!

 

 

  ※Google Playに移動します。

●機巧少女 とかいて「マシンドール」!

 

 

「機巧少女は傷つかない Facing "Burnt Red" 」はライトノベルが原作で2013年の秋アニメや漫画化などのメディアミックスされている人気作品のオリジナルゲームタイトル!

 

もちろん原作を知らない人にも、世界観などの説明が冒頭で行われるので非常にとっつきやすい作りになっているから安心!

 

キャラクターのボイスも搭載されており、キャストもアニメと同じなのでアニメから入った人にも馴染みやすい!

 

●自動人形(オートマン)はすべて3D表示!

 

 

このゲームでは自動人形(オートマン)と呼ばれる人形を操る人形使いとなってストーリーを進めていく。

 

メインとなる自動人形はつねにマイページ内に表示されており、指でスライドすると好きな角度やズームイン・ズームアウトして、自分の好きな角度で表示することができる。原作でのお気に入りの自動人形で見ることができる!

 

●3Dアクションで自動人形が動きまくる!

 

 

このゲームの凄いところは指先1つで自動人形をグリグリ動かせてしまうという所。

 

前にフリックすれば前に進み、横方向にフリックすれば左右に回避行動が取れる。そして、攻撃ボタンをタッチすれば攻撃行動をとる。これがラグや変なカクツキがなく、するする爽快に動くのが素晴らしい!

 

自動人形によって様々なアクションを取るので色々な自動人形を試してみるのも1つのお楽しみ!

 

●自動人形を育てまくれ!

 

 

自動人形は他の自動人形や装備品と強化することで強化する事が出来る!

 

お気に入りの自動人形を見つけたらガンガン強化してみよう。そして、もう1つの強化要素として、装備品というものがあり、自動人形の装備スロットに装着することでパラメータが上昇する。

 

ただし、外す場合は一定の確率で装備品が壊れてしまう可能性があるので、よーーく考えて装備していきたい所だ!

プレイ時間目安

・「BP」は5分で1回復、1バトルで最少は5使用する。BPが満タンであれば10~15分はプレイできるかと。


  ※Google Playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!