ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

 ANGRY BIRDS GO!】とは?

 

 

・ゲームと一緒にアニメまで見れちゃう!

・レースカー選択や強化に戦略性が!!

・ドリフト時の動きが爽快!!

 

  ※Google Playに移動します。
 
あと1分50秒で詳しく紹介!

 

●あれっ!TVアニメの番組が入ってるぞ!

 

 

 えー次のニュースは・・・なんていうTV番組の事ではないですよそこの奥さん!

 

トップページにある「TOONS.TV」をクリックするとなんとアングリーバードのアニメがいきなり見れてしまうではないか。

 

おまけのアニメっぽいしー内容はどうかな・・・なんて思って見てみるとビビる。。。アニメじゃん笑

 

奥さんゲームにアニメ番組が付いて来る時代になりましたよーー!!

これで遊園地のアトラクションの待ち時間にスマホでアニメをなんて事が出来てしまうのです。子供と一緒に行ったらスゲーとヒーローになれる事必須!

 

ゲームしない人もアプリは持っておくべし。今回はそんなゲームを紹介しちゃいます!

 

ゲームギフトをいつもお使いのみなさんも、初めてという方も。

ストーリーを知りながらゲームをやるとよりのめり込んじゃう事間違い無し!!

 

●レースカーを強化し、レースに勝って先に進め!

 

 

さあ、凝ったアニメに夢中になったら今度はゲームだ!

 

レースに慣れて来たら、レースカーの「加速」や「力」などを強化して1位になれるあなただけのレースカーを作り上げよう。レースカーの種類はたくさんあるから自分の好みに応じて加速が良い車にするもよし最高速度が高い車にするもよしだ。

 

ここでの準備がレース結果を左右する事もあるから要注意だ!

 

●1位を穫りまくれーー!!

 

 

あっあれもう2分過ぎちゃってたって!?その場合はゴメンナサイww

もしくは速読でお願いしますww

 

だって面白いんだもんこのゲーム。

 

そんなこんなでいよいよ待ちに待ったレースだ!!

レース開始の際は自分のレースカーをパチンコの要領で思いっきり引いてから離すとロケットスタート出来るぞ!

 

スタートしたらひたすら1位目指して走りまくろう!

途中でコインがあるからそれも忘れずに!コインを多く獲得するとレースカーを強化したり出来るぞ。

 

あと、コーナーを曲がる際に左右の矢印を長めに押すとドリフトが出来るんだけど、これがまたリアル。砂の上でドリフトをすると本当にそこでドリフトをしている錯覚に陥る。

 

こういう細やかな調整をしているこのゲームに拍手ですな!

このゲーム会社ただ者じゃないよマジで!

 

続きはネットで!・・・って、あっこれネットかww

 

とにかくレースカーを強化してレースで1位を取りまくろう!!

ユーザー同士でリアルタイムにレース出来てくるともっと燃えるよね!!

 

そんな期待をしちゃう素晴らしいゲームです!

 

(pixel )

 

プレイ時間目安

■プレイ時間

アニメを見ると止まらなくなる。

ゲームは1プレイ3分。1回のゲームプレイで15分〜30分が目安。

 

■招待インセンティブ

Angry Birds Go!ジェンガセット内の招待コード入力でジェンガセットがもらえる。

(200円で購入も可能)

 


  ※Google Playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!