ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

サカつくシュート!】とは?

 

 

・スマホで遊べるサッカーゲームの2013年最高峰タイトルだ!!

・臨場感ありすぎる試合!!

・実名のスター選手で自分だけの最強チームを作り上げられる事も出来る!!

 

  ※Google Playに移動します。
 
あと1分50秒で詳しく紹介!

 

●スゲえよ、スゴすぎるよ!!!!

 

 

「キックオフ!!」この瞬間からサッカーの試合は始まる。

そして、ワクワクがここから更に止まらなくなっていく。そんな表現がサカつくシュート!にはふさわしいのではないか。

 

試合が始まると、選手が動く動く!!自然に動くし、試合進行時の戦略を選択すると、それ通りに素直に素早く動いてくれる。これだけでも私は感動した。

また、監督としての視点もちゃんと忘れない様に指示が出せる所でしっかりと演出されている。

 

そして、真骨頂は相手ゴールに近づいた際に押す「SHOOT!」ボタンだ!!

これを押すと一気に相手ゴールに向かって攻め上がり、シュートを炸裂する!!

 

相手ゴールにシュートが決まった時は心躍る事間違いない!!

 

●世界最強の自分だけのチームを作ろうぜ!

 

 

「サカつくシュート!」の醍醐味でもあるチーム作り。

 

試合前後は、好きなスーパースター選手をガチャで手に入れたり、

選手TOPから編成でチームメンバーを決める事が出来る。

 

ここで「オススメ」を選択すると最初は楽だ。その後、重視する項目を聞かれるから、

攻撃重視にするか守備重視にするか等自分で好きな様に決めよう。

 

また、「育成」や「覚醒」で選手強化する事も忘れずにね。

 

●試合はワールドツアーとカップ戦の2つだ!!

 

 

試合には2つ種類がある。

 

1つは、世界の強豪相手に試合を挑んで勝ち進んでいく「ワールドツアー」

もう1つが、プレイヤー同士でカップ戦を行いリーグ順位を上げて優勝を狙う「カップ戦」だ。

 

両方共、試合をする際に選手をレンタルして有利な状態で試合が出来るぞ。

まずはどんどん試合をしてゲームに慣れていこう!!

 

●チームを自分仕様にカスタマイズしよう!!

 

 

ここまでプレイして来たら、自分のチームをメニューの『その他』→『クラブエディット』で

「チーム名」、「本拠地」、「エンブレム&ユニフォーム」をより自分好みの仕様に仕立て上げよう。

そうすれば、もっとチームに愛着が湧くはずだ。

 

後、忘れちゃならないのがTwitterやFacebook連携。連携するだけで「ゴールデンボール」が1個

もらえるからやっている人はすかさず連携しておこう!

 

(pixel)

 

プレイ時間目安

■プレイ時間

1プレイ3分〜5分

TP1回復:10分

 

■招待インセンティブ

Twitter・Facebook連携:それぞれゴールデンボール1つずつ

友達招待:招待コード入力で

招待コード入力の友達がチュートリアルクリアでゴールデンボール5個

 

友達招待成功人数

1人:ゴールデンボール2個

2人:ゴールデンボール3個

3人目から:レアガチャチケット1枚(ただし上限8枚まで)

 


  ※Google Playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!