ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

「イケメン幕末◆運命の恋」は幕末の世を駆ける13人の志士達と運命を変える恋を楽しむことができる乙女恋愛シミュレーションなのだ。今回はあなたが恋をする13人のイケメンについて紹介していくぞ。

13人のイケメン達と恋を楽しもう!(後編)

※Googleplayに移動します


●イケメン揃いの幕末志士達を紹介

 

 

ここからは本作に登場するイケメン志士達を紹介!

 

初めに恋をする3人以外にも次々と登場するイケメン達は、今後随時配信していく予定だ。お楽しみに!!

 

 

【坂本龍馬】

日本の開国を目指す元土佐藩藩士。タイムスリップしたあなたを最初に助けてくれる。不機嫌な態度をとる俺様キャラだが、心を許した相手には甘えることも…。

 

 

【土方歳三】

冷静な判断力で時に鬼と呼ばれる新選組の副長。面倒くさがりな面を見つつもまじめに机仕事をこなす。眠りが浅くわずかな物音にも目を覚ますが、あなたの前だけは安心して…?

 

 

【徳川慶喜】

市中でケイキと呼ばれる遊び人。実は次期将軍候補の一橋家当主。金や権力を手にするものの、儚いものを嫌うなどどこか影がある人物。食事処で働くあなたに興味を持ち、少しずつ距離を縮めるものの…!?

 

 

【高杉晋作】

藩を逃れ京に潜伏する長州藩士。目的の為に手段を選ばない危険な思想の持ち主で、あなたを利用するために近づいてくる…!?

 

 

【沖田総司】

天才剣士と名高い新撰組一番隊隊長。物事への執着心がなく、食事もたびたび忘れるほど。しかし、その微笑みの裏には隠された秘密が…。

 

 

【桂小五郎】

熱い志を持つ豪傑の長州藩士。幕府に命を狙われながらも、目的の為に京に滞在している。明るい態度の裏に抱えた秘密にあなたは触れてしまい…?

 

 

【齋藤一】

鋭い観察眼と判断力を持つ新撰組三番隊隊長。隻眼の理由は謎に包まれている。土方や沖田が一目置くほどの刀の腕を持ち、隠された真実はあなたにとって思いもかけないもので…!?

 

 

【大久保利通】

冷静沈着な薩摩藩士。刀は持たない主義で、本が好きでいつも持ち歩いている。あなたに会うまでは本以外に興味を持つものはなかったのに…?

 

 

【山崎烝】

真面目で仕事熱心な新撰組諸士調役兼監査。純粋な性格で沖田によくからかわれているが、任務になると冷徹に遂行する。言葉にはしないものの、あなたのことが気になっているようで…。

 

 

【篠宮恭】

あなたと共にタイムスリップをしてしまった唯一の人物。学生時代の後輩で、生意気な態度とは裏腹に男女から人気があった。恋人を作らない訳には、あなたの知らない理由があって…。

 

 

【東雲幸男】

様々な場面であなたの世話を焼いてくれる老舗呉服屋の若旦那。明るく面倒見のいい性格で、顔がとても広い。誰よりも女子の心を理解してくれる、あなたの一番の相談相手。しかし、過去にはあなたが知らない顔も見せていたようで…!?

 

 

【近藤勇】

局長として新撰組を束ねる人物。心配性だと称される半面、戦闘には自ら真っ先に飛び込んでいく。隊士達と交流のあるあなたには、好意を感じているようで…?

 

 

【霧里】

遊郭の中でも有名な花魁の一人。低く艶っぽい音声に魅了される人々が多い。優しく聡明なため、あなたの良き相談相手に。しかし、実は大きな秘密を抱えている。

 

 

以上、華やかで個性豊かなイケメン全13人が登場する本作の物語は「恋の試練」とよばれるミニゲームがあったり、会話に選択肢が出てきてエンディングが別れたり、あなたの分身であるアバターを着せ替えたりというようにただ読み進めるだけのゲームではない要素も盛りだくさんあるのだ。

 

次回は「恋の試練」 やイケメン達との「おでかけ」、アバター着せ替えについて攻略していくぞ。


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!