ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

幕末へタイムスリップしたあなたが出会う13人の志士達と運命の恋物語「イケメン幕末◆運命の恋」では、物語を読み進める途中で「恋の試練」が発生。今回はお得なログインボーナスや恋はじめボーナスについても解説していくぞ。

※Googleplayに移動します


●プレイ開始時は恋はじめボーナスをクリアしよう

 

 

プレイを始めたばかりの新人限定で楽しめるミッションクリア型「恋はじめボーナス」は、1つ1つをこなしていくことで恋の進め方・ゲームシステムを理解できるようになっている。
 

各ミッションは完了する度に「物語券」や「お出かけポイント」、「お小遣い1000両」など、恋を進めるための必需品がもらえるのでとってもお得!

 

プレイ開始時から14日間限定となっているので早めにミッションをこなしていこう。どれも簡単にクリアできるぞ!

 

 

また、プレイ開始時から5日間以内に全てのミッションをクリアすると早期全ミッションクリア特典として【ふんわりみつあみヘア】のアバターアイテムが手に入るぞ!

 

魅力が30も上がる可愛い髪形なので、ぜひ早期クリアを目指してみよう!

 

●毎日ログインするだけでボーナスGET!

 

 

毎日ログインをするだけで特典をGETできるので、とりあえず1日1回は起動するようにしよう。ログインボーナスではお小遣いやお出かけポイントの他に可愛いアバターアイテムをGETできちゃうぞ!

 

●招待キャンペーンも活用してアバターをGET!

 

 

恋はじめボーナス、ログインボーナスの他にも【友だち招待でアイテム/アバタープレゼント】も要チェック!友だち招待コードを友だちに教えて、プレイ開始時の名前入力画面でコードを入力してもらうとお互いにプレゼントをもらえちゃうのだ。

 

自分が最初にプレイを開始する場合はダウンロードサイトのレビューに招待コードを書いているユーザーも多いため、そうしたレビューを閲覧して招待コードをGETしちゃおう。

 

もちろん自分で招待コードを記載したレビューを書く方法もオススメ!

 

●恋の行方を左右する運命の選択

 

 

恋の試練、おでかけ等をこなして物語をある程度進めていくと途中で選択肢が登場することも。選択肢を選ぶと「愛する度」「愛され度」の数値が増加し、選択肢によってアップする数値が変化。

 

「愛する度」と「愛され度」を足した値が『相愛度』となるのだが、この値が凄く重要!実は「イケメン幕末◆運命の恋」 では相愛度次第で結末が変化するマルチエンディングが採用されている。

 

つまりこの相愛度が高いほど“甘い”結末を迎えることができるというワケなのだ!

 

 

タイムスリップした幕末でイケメン志士達との甘くて極上の恋物語を満喫できる「イケメン幕末◆運命の恋」。プレイ方法も簡単、美しいグラフィックとサウン ド、膨大なシナリオ数、可愛いアバター…。

 

乙女恋愛ゲームや歴史物が好きな方はキュンキュン萌えまくることうけあい!今すぐ坂本龍馬や新選組など有名な人物達との運命を変える恋を始めよう!


  ※Google Playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!