ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

美麗グラフィックで繰り広げる爽快バトルが魅力の、大ヒットアクションMMORPG「イザナギオンライン」。今回は、各種クエストの説明やちょっとした“コツ”、スキルの習得と強化について解説していくぞ!

*Google playに移動します。

●クエスト受注のやりかた

 

 

様々な人物の悩みを解決したり、事件を解決したりして、物語を進めていく……それがクエストだ。クエストをどんどん進めていくことによって、世界の謎が解き明かされたり、周辺の人物に大きな変化が起きたり、新マップが登場して移動範囲が一気に拡大したりするのだ。

 

クエストを受注するためにまず、村や町に居る「?」マークが付いた人物に話しかけよう。

 

 

話しかけると、上の画像のように会話一覧が表示される。「?」のマークが付いているものがクエストだ。

 

クエストは、大きく分けて2種類ある。

 

赤い「?」アイコンが「ストーリークエスト」。周囲の人物の状況や生死が変わったり、世界に関わる様々な謎が解き明かされたりする。物語が大きく動き出していくシリアスな内容が中心だ。

 

黄色の「?」アイコンが「フリークエスト」。人手を貸してあげたり、個人的な悩みを解決してあげたりなどの、小規模な依頼内容が多い。

 

 

 

それぞれのクエストを選択すると、画面左にクエストの具体的内容、画面右にクエストのクリア報酬が表示される。受けたいと思ったら、「受ける」をタップしよう。

 

 

受けたクエストは、メニューの「クエスト」をタップすれば確認可能だ。クリアしたクエストは緑色で表示され、「済」のハンコが捺されるので、報酬を受け取りにいこう。

 

ちなみに、「ストーリークエスト」と「フリークエスト」は、合わせて7つまで受注可能だ。

 

そうそう、これから進めるつもりのクエストには、タップしてチェックを入れておこう。チェックを入れておくと……

 

 

上の画面のように、画面上にクエストの詳細と、クエストに応じたナビゲーションアローが表示される。

 

ナビゲーションアローは、クエストの目標物や目標地点の方向を示してくれるので非常に便利だ。これが示す方向に向かって進めば、まず迷うことはない。


*Google playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!