ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『三国志パズル大戦』で、期間限定クエスト「【双雄列伝】張繍&賈ク」の配信を開始!


Cygamesは、1/6より、人気パズルRPG『三国志パズル大戦』で、期間限定クエスト「【双雄列伝】張繍&賈ク」の配信を開始している。

配信期限は、1/19 23:59まで。

 

 

「【双雄列伝】張繍&賈ク」は、2人の武将がタッグを組む特別クエストだ。宛城での二度目の戦いで、撤退を余儀なくされた曹操。その背後から「【意趣遺恨】張繍」とその軍師「【慧眼の士】賈ク」が襲いかかる。

 

今回のクエストでは、回復ユニット「桃」が出現しないため、手強いクエストになる。ただし、ユニットを「桃」に変換するスキルを持つ武将がいると、回復できるようになるので、そういった武将を部隊に組み込んでおくことがおすすめだ。

 

また、クエストの難易度は6~40まで用意されているため、自分のレベルに合ったクエストから挑むといいだろう。見事クエストで2人を倒すと、なんと2人が仲間になってくれることもあるという。

 
 


☆4【意趣遺恨】張繍(覚醒後:☆5【許都に迫る刃】張繍)
技能:2ターンの間、「群」武将の攻撃力を1.3倍にする
軍略:味方の「群」武将の攻撃力を2倍にする


☆4【意趣遺恨】賈ク(覚醒後:☆5【降機の即断】賈ク)
技能:敵のHPを20%減少させる
軍略:敵の「魏」武将から受けるダメージを減少させる

 


さらに、今回のクエストには、「鄒氏」も登場する。

 

 

「鄒氏」を仲間にすれば「敵全体を毒状態にする」技能が入手できる。自慢の部隊を編成して、「【双雄列伝】張繍&賈ク」に挑みたい。

 

このほか、ゲーム内では「江東の二喬 レア武将ガチャ」やテレビCM放送記念イベントなども現在開催されている。詳細は公式サイトもしくはゲーム内のお知らせを確認して欲しい。

 

*Google Play移動します。

 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!