ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


ボルテージ、『王子様のプロポーズSeason2』の提供開始…恋ゲームから恋愛ドラマアプリへ変更


 

ボルテージは、先日恋愛ドラマアプリ『王子様のプロポーズSeason2』を、AndroidおよびiOS搭載端末向けスマートフォンアプリとして順次提供を開始すると発表した。

 

Androidアプリ版はすでに配信しており、iOSアプリ版は1月16日に提供する予定。利用料金は、プロローグは無料で、1キャラクターごとにストーリーを購入する。

 

本作は、100万人以上の女性が体験した人気アプリ「王子様のプロポーズ」の50年後の世界を描いた続編。2012年7月にキャリア公式サイトとして配信を開始し、待望のスマートフォンアプリ版となった。

街のケーキ屋で働く主人公がある日、6か国の王子たちと出会い、彼らから突然お見合いを申し込まれたことから平凡な日常が大きく変わっていく。華やかな世界を舞台に、身分の違いを乗り越えたもう一つの王宮ラブストーリーが楽しめる。


<ストーリー>
パティシエとして働くヒロインは、ひょんなことから王子とお見合いをすることに…。次第に惹かれていくヒロインの気持ちとは裏腹に身分の壁が立ちふさがる。果たして王子様と結ばれることはできるの!?


また、スマートフォンアプリ版らしく、ドラマチックなオープニングムービーや、高画質なイラスト、各シーンを盛り上げるBGMなど機能も充実している。

なお、ボルテージでは、女性向け恋愛シミュレーションについて、これまで“恋ゲーム”としてきたが、今回、新たに“恋愛ドラマアプリ”に変更した。好みのカレ、好みのシチュエーションを選んで、理想の恋愛ストーリーが体験できる、女性のためのストーリーエンターテインメントアプリとのこと。

 

*Google playに移動します。
 
(C) ボルテージ

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!