ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こーんばーんはー!

 

ささ、今日はコンテンツが多いからね、始めちゃうよー!

 

 

なんてったってね、今日はね、『ゲームギフト』を運営する株式会社AppBroadCast移転したんだってよ!

 

それを聞きつけたからにはね、突入だー!!どーーーん!!

 

 

appbroadcastのロゴが貼られたドアをぶちやぶるとそこには、そこにはあああああ!

 

 

たーくさんのお花があ!!ありがとうございます!!これまだ一部だってよ。appbroadcastすげー!

 

入って、右に曲がるとね、

 

 

壁に「APP BROAD CAST」の文字が!いかにも、会社!という匂いがぷんぷんしますね!センスの良さを感じますね!

 

そして、いよいよオフィスの中へ!!

 

 

皆さん、まじめに仕事をしております。え、人が少ないって?

 

写真の中の時計を見て下さい。ええ、実直に仕事をしておりますとも!ですよね、すみDさん

 

 

「あ?」

 

く、クイック振り向ききたー!こわいす。こわいす。撤収!撤収!

 

 

あれ、ぽつんと一つの机が。。。

 

撤収する前に気付いちゃいました。なぜだろう。なぜだろう。そう思ったので、聞いてみました。

 

「コンサルの資料作るのに集中する時間帯があるから、あえてね。」

 

うおおおお。自ら律し、集中できる環境に置くなんて!!人の温度感を感じていたい、ヨネちゃんにはムリムリ!この机からコンサルの資料が生まれていく訳ですね!


そう、そうなんです!AppBroadCastは「ゲームギフト」以外にも事業を行なっているのです!

 

僕も自分に厳しく、仕事を一所懸命に行なう人間になれるよう、見習わさせて頂きます!弟子にして下さい!・・・

 

そうしているうちに、すみDさんが背後から迫ってくる気配を感じ、そそくさと退散!しようと思ったら、またまた気付いてしまった。

 

 

な、なんだ、こいつは。。。鹿か?ん?それともトナカイ?

 

僕にはどーしても、「もののけ姫のシシ神様」にしか見えない。立派だ。このインテリア、お値段は㊙︎だそう。高そうだ。非常に高そうだ。

 

このオフィスには他にも何かがありそうだ。なんかすみDさん、PCにべったりだし、この隙に探検したろう!

 

新しいオフィスだし、トイレはきれいなのかな?んー気になる、気になる!

 

 

ふくろうがお出迎えしてくれました!それも2匹も!

 

す、すいません。ちょっと不気味かも分からないです笑

 

そして、横を見ると、そこには

 

 

思いついたら即メモ!ということですかね。メモ紙とペンが!ベンチャーたるもの、アイデア勝負的なところ、数多くありますからね!!この取り組み!ここまで徹底しているのです!抜かりなーし!

 

「おい!ヨネ!何してんだよ!」

 

これはマジだ。あまりにも長居してたからなのか?どうしよ、どうしよ。すみDさんが、すみDさんがああああ!

 

ついに逃げた、ヨネ。帰ろうとオフィスを出ようと、ドアの前に行ったが、変にまじめなヨネは挨拶をしようと振り返った。

 

すると・・・

 

 

ん?なんか、白くて、さきっぽが黒い物体が。ん?クマ?シロクマ?

 

近くに行ってみると、

 

 

お、おお。なんか思った以上に威圧感があるな。横顔はかわいらしいのに、正面から見たら、なんか、あれなのね。うん。あれ。あ、今的な言葉で言うとキモかわいいという表現になるんですかね。これ。肉厚な感じで威圧感が増してますね笑

 

会議室の中はこんな感じ!

 

 

この会議室から、伝説が生まれていきますよー!

 

ゲームギフトの発展、AppBroadCastの発展を応援よろしくですっ!

「がしっ!」「うわ!」

 

後ろ襟を掴まれた。振り返ると「ニタリ」と怪しい笑みを浮かべた、すみDさん

 

どこにつれていかれるんだーと思ったら。

 

 

狭い個室が。。。

 

「おい、ヨネ。俺の名前を勝手に使って、デカい態度とってるみたいぢゃないか。どれ、ほら!俺にも何か言ってみぃーや!」

 

 

「ぎゃーーーーー」

 

この後に関しましては、ご想像にお任せ致します笑

 

 

p.s. そして、そして、ヨネちゃんは更正致しました。上司を敬い、仕事に全てぶつけて参ります。宜しくお願い致します。

 

 

 

というわけで、appbroadcastの移転を記念し、勝手に身内で会社紹介を、勝手にブログでやってみました。

 

「真実はこの写真だけです。写真が全てを語っています。」

 

オフィスが移転し、広くなり、皆のびのびと仕事ができています。さらにさらにappbroadcastは大きく大きく成長していきますよ!応援ならびに、期待して下さいね!

 

以上、会社紹介をお送り致しました!!

 

 

あ。あれ。あれれれれ。ゲーム紹介は?

 

も、もちろん、忘れてないっす!今日、ヨネちゃんがおすすめするゲームはこちら!!

 

みなさん、懐かしくないですか?

 

 

テレビの前で、「レーガン!」と叫びに叫んだ、少年時代を送っていた人も多いのでは?

 

そう、「幽遊白書」がゲームになって、帰ってきました!

 

アニメに引けをとらない、バトルを繰り広げることができます!もー、爽快!

 

ついつい、僕も「レーガン!」って叫んじゃいました。1人、夜の新オフィスの中でね。

 

みなさんも、ぜひぜひ、お試しあれ!

 

*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!