ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

セガネットワークス、『ぷよぷよ!!クエスト』のアップデート実施…ゲスト掲示板の追加やプラスカードを使った合成費用の引き下げなど


 

セガネットワークスは、1月15日、『ぷよぷよ!!クエスト』のアプリのアップデートを行い、アプリのバージョンを2.3.0にしたことを公式サイトおよびアプリ内のお知らせで明らかにした。

今回の更新内容は以下のとおり。

 

■ギルド掲示板にゲスト掲示板を追加
これまで利用していた掲示板がメンバー掲示板となり、新たにゲスト掲示板が追加された。ギルド間の交流や加入希望の質問など、ギルドメンバー以外も書き込めて、交流できるようになる。なお、ゲストの書き込みからプレイヤー詳細を開いてブロックすると書き込み制限ができる。

 


■バトルイベントデータの追加
バトルイベント実施に向けてデータを追加。


■タワーボス、ギルドボスの挑戦時間制限を追加
タワーボス、ギルドボスに1回毎の挑戦時間制限を追加した。タワーボスについては5分制限、ギルドボスについては10分制限となる。


■プラスカードの合成費用緩和
プラスカードを合成素材とした際の費用を下げた。


■その他
(1)コインの表示変更
コインが表示上限に達した場合、+が表示されるようになった。

(2)バトル時の一部カードのターン数修正
バトル時、対戦相手のおせちガールズの敵攻撃ターン数を3に修正した。また対戦相手のふりそでのリデル(★4,5)の敵攻撃ターン数を3に修正した。
 
(3)その他不具合の修正

 

※GooglePlayへ移動します。

 

© SEGA © SEGA Networks 

関連ニュース

この記事を
シェアする!