ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ケイティ・ジャパン、矢で的を射るシンプルなSTG『神弓』のAndroid版を配信開始


ケイティ・ジャパンは、Android端末向けアプリ『神弓』を配信開始した。本作は、失を撃って的を射るシューティングゲーム。画面に出てくるさまざまな標的を狙って弓をタッチし、標的が近付いてきたらタイミングよく失を発射する。

 

また、3発連続&無限連発で一つの的に複数本の失を射ることも可能。さらに本作には個性的な弓が存在し、弓アイコンをタッチすると簡単に交換ができる。多様なアイテムでグレードアップできるため、育成する楽しみも味わえる。

 

 

モードには、「ステージモード」「無限モード」「サバイバルモード」という3つのモードが楽しめるように。

 

「ステージモード」は各ステージに一定量の的が 通っており、該当の的を狙って目標スコアを達成するもの。「無限モード」は、降り注ぐ的に自分が所有している弓&失をもってどれだけ高いスコアを得ること ができるかに挑戦するモード(ステージモードクリアでアンロック)。そして「サバイバルモード」は、1つの生命力だけを持ち、連発スキルもない最も基本的 な弓を射ることでどれだけの高い点数を得ることができるかに挑戦するものだ(無限モードをクリアでアンロック)。

 

 

*Google Playに移動します。

 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!