ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



セガネットワークス、反逆のシエルアークにて新イベント「氾濫の闇獣島」を開催!


 

『反逆のシエルアーク』(セガネットワークス)では、チーム戦でオーバーキルを目指す「氾濫の闇獣島」を開催する。

 

本イベントは『反逆のシエルアーク』のプレイヤー全員が参加でき、史上最強の敵である「巨獣」 をチーム単位で連携して討伐する新イベントだ。


●氾濫の闇獣島とは

 

■ストーリー
とある孤島で、後に「巨獣」と呼ばれる、今まで見たこともない生物が発見され、孤島への出入りは禁じられてしまった。

 

しかし、巨獣と渡り合えるだけの力がある者のみ、入島証を手に入れれば行くことが許された。 孤島にはどんな巨獣が存在し、何のために現れたのか......腕に自信のある戦士達は仲間を集い、島へ調査に向かうのであった。

 

■イベント概要

巨人とは違う、「巨獣」をチームで討伐しよう!本イベントのキーポイントは2つ!

 

1.オーバーキルを狙え!
本イベントの最大の特徴が“オーバーキル”。巨獣を倒す最後の攻撃の余剰分が、オーバーキルポイントとして加算されていく。

通常の巨人討伐とは違い、攻撃させたいカードを選択し、攻撃していくシステムになっている。巨獣への最後の攻撃に、いかに強力なカードを持っていくかが勝利のカギとなる!


2.チームで戦え!
本イベントでは、飛空団が集まって大規模チームが編成された上で戦っていくぞ!

 

チームVSチームで 一日のオーバーキルポイントを競ってもらい、一日ごとに対戦相手や、負けた場合にはチームも変わっていく。いかにチームのメンバーと交流できるかがカギとなる!

■イベントの流れ

 

■内容
デイリーでのオーバーキルポイントのランキング報酬からだけではない!チーム同士の対戦で獲得した、勝ち点報酬からも獲得できるのだ! 普段のイベントではなかなかGETするのが難しいURカードを獲得する大チャンス!!

 

限定UR イヴリシア

※プレゼント期間:1 月 16 日~1 月 20 日

 

*Google playに移動します。

◎戦闘指南
巨獣討伐では、巨人討伐の戦闘システムとは異なる点に注意しよう。

 

・イベント専用デッキを活かそう!
巨獣討伐戦では、イベント専用の12枚のデッキを作っておき、巨獣出現時にイベント専用デッキから自動で6枚デッキが組まれ、討伐に挑むこととなる。巨獣の弱点を見極めて、デッキを組み替えてみよう。

 

・2種類の攻撃方法“全力攻撃”と“手加減攻撃”
手加減攻撃では、全力攻撃の1/3のダメージを与えることができるぞ。

 

・巨獣の属性
巨獣はそれぞれ属性を持っており、弱点属性で攻撃すれば通常の2倍のダメージが与えられる。逆に巨獣の得意な属性で攻撃してしまうと、ダメージは1/3になってしまう。

 

・一枚ずつ攻撃
巨獣討伐戦では、6 枚のカードから攻撃する順番を一枚ずつ決定していく。 一度攻撃に使ったカードは、その戦闘では選択できなくなる。
巨獣の残りHPをうまく見極めて討伐し、オーバーキルポイントの大量獲得を目指そう!

 

*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!