ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ボイス盛りだくさんで地上波アニメ級の演出が魅力の「アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~」。攻略2の今回は、主人公が率いる「プログレス」と呼ばれる美少女達を、いかに強化していくか?をテーマに攻略していこうと思う。

今回はギフトについてみっちり解説していくぞ。

*Google playに移動します。

●お気に入りのプログレスにこそ!「ギフト」

 

 

特訓や覚醒とはまた違った方向でプログレスを強化できるのが「ギフト」。他のゲームにはない、とてもユニークなシステムだ。

 

 

ギフトは無条件で誰にでもできるわけではない。ギフトを贈るためには、対象のプログレスのレベルが最低でも20を超えている必要があるのだ。特訓や覚醒を駆使して、レベルを20まで上げよう。

 

 

また、プログレスによって贈れるギフトに違いがあり、さらにギフトを全種類集めていないと贈ることはできないので、普段からクエスト等で集めておこう。

 

 

 

ギフトを贈ると、パワー・ガード・スピード、それに加えてリンクも上昇する。各種ステータスの上昇量もなかなか大きいので、ギフトを贈るチャンスがあるならガンガン贈ってあげよう。

 

……だが、ステータス上昇の効果よりも、ギフトを受け取ったときのプログレスのリアクションは可愛らしくて必見なのだ!お気に入りのキャラだからこそ、ギフトを集めて贈ってあげようではないか、紳士諸君!


*Google playに移動します。
 
 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!