ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

はやくも1月も中旬にを過ぎて下旬にさしかかり。今回は、主に中旬にリリースされた最新作を中心にご紹介していきます!今回は月曜の新作RPGちょい特集!それじゃ、いっきまーす!

スカイソウルサーガ
 

 

まず本日1発目は、スカイソウルサーガ

ゲームギフトで出した事前予約の記事でもユーザーさんの反応は上々だったタイトルが満を持してのリリースとなりました!

 

内容は、飛空挺どうしの艦隊戦をメインとした、リアルタイムギルドバトルゲーム!

 

開発元は「ドラゴンセブン」などでノリノリのバタフライ社。動向を見ていても、力の入れようが伝わる作品となっています。

 

 

カードもかわいい感じに仕上がっているので、強化のしがいもバッチリあると思いますよ。

 

ユーザー同士の絡みも掲示板を通じて行える!

さぁ、早速この世界に飛び込んで、あなたも空の覇者になろう!!

 

↑GooglePlayに移動します↑
 
 
レジェンド・オブ・マスター2
 

 

伝説のアクションRPG「レジェンド・オブ・マスター」の第2弾!

 

内容自体は海外から到来した王道のアクションRPGですね。

 

やはり、2だけあって、1作目から遥かに進化した美麗で精細な画質には注目!

直接位置やサイズを変えることができるタッチUI(画面の作り)とリアルさを追求した打撃感はプレイしていてかなりの爽快感を得ることができます。


また、前作よりも職業は充実して、その数16!これによって、多彩な戦闘方法が可能になりました。

 

海外モノのRPGが好きなあなたをきっと満足させる仕上がりになっていますよ!

 

↑GooglePlayに移動します↑
 
 
エターニティウォーリアー3
 

 

こちらも海外で人気のタイトルの日本語バージョン!MMORPGです。

 

いやー、もうこの画像から見てもお分かりの通り、このテイストは日本じゃ出せないですよねぇ!

 

ビジュアルももちろん相当凝っていて、キレイな作りになっています。

さすがはGlu社。聞いたことありますか?ゲームギフトでも一つタイトルをもらっている、あの「DEER HUNTER2014」の会社です。海外では最大手クラスの開発会社なんですよ!

 

そんな本作。
作品全体の世界観と、その中で自分を感じられるMMORPGが好きな方、当然、ヤリコミ要素も多いので、しっかりハマりたい方にはオススメの一作です!

 

※GooglePlayに移動します。
 
 
 
動乱の三国志VERSUS
※オープンβ版となります

 

いまだかつてない三国志の世界・・・


そうなんです!これは触れ込み通りの「いまだかつてない」世界なんです。なんたって、あの人気コンテンツ三国志がリアルタイムギルドバトルになっちゃったんだから!

 

決戦は1日3回30分!連合を組んで戦いましょう!

やっぱり、三国志だと世界観もわかりやすい分、没頭しやすそうな感じですね。

 

開発会社はポケラボ社。このゲームギフトでも幾度となく特集に取り上げさせていただいている会社さんなわけですが、やっぱりさすがといえるのが「絵」なわけですよ。

 

グラフィックにもちゃんと重きを置くアナタでも問題なし!

これは期待の一作だ!


あ、ただ本作、現段階ではオープンβ版のようなので、プレイこそできるんですけれども、そこだけご注意くださいね!

 

 

↑Google playへ移動します↑
 
 
レベルバブル

 

 

ひたすらタップ!タップを続ければレベルが上がる!!

 

もうどんどんレベルを上げていって、レベルアップの喜びに浸りながら、RPGゲーム風の敵を倒していきましょう。


このただひたすらに「レベルを上げる」というところに焦点をあてて、ただ愚直に連打して上げていくっていうのはいいですよね!こういうの好きなんだよなぁ。

 

しかも、これ、なんかファミコン風な作りでしょ?
こういうのに弱いんですよ、オトナってヤツは(笑)


ちょっと時間がある時なんかに大活躍するはずなので、ちょっと時間をつぶすときにすることない・・なんて人はぜひ始めてみてはいかがでしょう!?

 

↑Google playへ移動します↑
 
さいごに

 

今回はいつもの火金特集ではないので、ちょい軽めの特集となりましたが、いかがでしたでしょうか。

 

あの中で言うと、僕的には「動乱の三国志VERSUS」が好みだったんですけど、あれ、まだβ版なんですよね。β版っていうのは、本リリース前の模擬リリースみたいなもので、ユーザーさんの評価をそこで吸い上げて最終調整をかけていくような、そんな形式のものです。

 

だからといって正式リリース版と違うのかというと、全然そんなことでもなく、ほとんど正式リリース版なんですよ。だから、プレイしていても全然違和感もあるはずがなく。

 

今、β版でまずリリースしてみて、そこから本リリースに移るケースが結構増えているように感じます。直近だと、「ヴァリアントレギオン」や「殲滅のプリンセスパレード」などもそうでした。

まぁ、β版は何でも来い!とは思いながら、僕たちユーザーが切に願うことは一つ・・。


データ移行だけきっちりお願いしたいなぁー!

 


・・・っとそこだけですねw

だって、データが消えちゃったら何か切ないじゃないですか。

 

 

それでは、また近いうちに!

 

(編集すみでぃー)

 

【To編集部】本企画のご意見・ご感想、ご要望はこちら!
 
【Toすみでぃー】応援メールはこちら!
 

※ギフト付き記事をご覧になる場合、円滑に受け取ることができるためにもアプリの最新版への更新をお願いいたします。

関連ニュース

この記事を
シェアする!