ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちは!
最近どっか遠くに出かけることが自分のブームでーす!週刊すみでぃーでございます!

 

先週末は、大学時代の友人に会いに新潟まで出かけてきました。

 


いやぁ、新潟。結構新鮮でしたよ。
まず、雪が降る・・・のは当たり前だとしても、朝晴れていてもふいに降る何も悪びれずに当たり前に、降る。

 

東京みたいな雪が降らないところって、ちょろっと降っただけでも騒ぐじゃないですか。

「うわぁー、今日帰れるかなぁ」みたいな。

 


でも、新潟の方は動じない。

 

 

雪質も、結構玉になってて顔に当たってくるんですよ。
でも、動じない。ってか、まずそれくらいじゃあ傘をささない傘を持っているのに。

 

これは雪国の方にとっては当たり前のことなんでしょうけど、初めて冬に雪国に行った自分としては、かなりの衝撃でしたねぇ。

 

 

そういや、本当に急に行ったので、フットワークが軽いだの褒められたわけなんですけど、本当は、去年ぐらいから浦和レッズの応援だなんだでちょっと遠くへ出かける機会が増えたから、ただ遠出をすることに味をしめただけなんですよね。


こう、何もしないとずーーーーっと家でぼけーっとするだけの人間に成り下がってしまうじゃないですか。

 

僕の場合は結構そういう時期が長く続いていたので、無理矢理にどこかしらに出かけたい、と。

何か、リア充みたいなことを言っちゃっていますが、どこかに行って刺激を受けるというのはそこに行かないとなかなかできない経験ですからね。できないことができるならば、しておいた方がいいんですよ。


さぁ、来月はどこに出かけようかなー、と。
そんなことばっかり考えているのでした。

 

 

そうそう、新潟に行くとき、ずーっとやってたゲームがありまして。

 

その名も「スラッシュオブドラグーン」。いつか特集記事でも取り上げたことがありましたよね。

 


最近は、何かとバトルシーンが凝っているものが好きで、これかコインサーガか戦国かぶき道って思っていたんですけど、コインサーガはきえんぬが取り上げてしまっていたし、かぶき道は先週取り上げたし・・・ってなわけで、三つ巴の3番目の刺客のご紹介!

 

 

こう、下からぴょんと上がってきたブロックを、一筆書きで真ん中をなぞってまっぷたつにするんですけど、これが慣れるまでなかなかうまくいかなかったりするんですよ。

 

何回かやってて慣れてくると、1回でスパッといく爽快感たるや!

これ、なかなかクセになりますよ!

 

スマホの画面を最大限活用したい人にはぜひオススメできる一作ですねー!

 

↑GooglePlayに移動します↑

 


さぁさぁ、今回はこの辺で!

また明日、皆さんのお手元にお邪魔することになると思うので、その時にまたお付き合いくださいね!

 


それじゃ、ここではまた来週!


すみでぃー@新幹線で新潟付近のトンネル圏外が多すぎて結局寝た でしたー!

 

【To すみでぃー】メールはこちら!

関連ニュース

この記事を
シェアする!