ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こーんばーんわー!!ヨネちゃんです。

 

もーすぐ2月になりますよー。早いです。もう、2014年が始まり、12分の1が消化されてしまうのですね。時の流れは早いものです。

 

そんなことを最近感じているヨネちゃんがですね、最近「これは凄い!!」という映像を見てしまったんですよ。それを紹介しますね。

 

皆さんの周りでも話題になっているかもしれませんが、アメリカのバスケ少年(小学生)が高校生に混じって、バスケをやっているのですが、それが圧倒的な上手さにより、高校生がその動きについていけないのです。その動画がこちら!

 


 

どうですか?この少年の動き!小学生とは思えないキレ、視野の広さ、シュートの正確性。どれもずば抜けている・・・。そして、なんと、この子には妹がいて、その妹も兄と同じく、高校生を相手に圧倒的なパフォーマンスを見せ、魅了されてしまいます。

 


いやー、凄い。本当に凄すぎる。これが天才というものなのだろうか。将来が期待されますなー。あと10年もしたら、NBAのスター選手になっていたりしてね。バスケネタで忘れられない映像があるんですよ。


これはプレーとは関係ないのですが、バスケ繋がりでご紹介!!アメリカではゲームの合間にDANCE CAMというイベントがあるそうです。これはカメラが観客に向けられてその場で即興で踊る合うというもの。何ともアメリカらしい企画ですよね。

 

基本的に楽しく音楽にのる程度のものだが、まれに本格的にダンスを見せる人も現れる。今回紹介するのはぽっちゃりの少年がノリノリでダンスを踊りだし、スタッフの男性も負けじとダンスを披露するというもの。

 

するとぽっちゃりvsスタッフのダンスバトルのような展開になり、カメラが交互に向き合う。お互い楽しげに踊りを見せ合い会場は大盛り上がりの様子。このスタッフは現地では踊るスタッフとして有名らしく他のDANCE CAM動画でもピックアップされてます。

 

 

いやーこのぽっちゃりやりよる・・・。この図体ながらあっぱれである!笑  それにしても楽しそう。アメリカでスポーツ観戦したいなあ。


さーて、バスケに酔いしれた僕は、このゲームを紹介します!
 


このゲーム、何が凄いって、選手がめちゃくちゃリアル!!すべての選手が、実写、実名なんです。なんて豪華なんでしょう!

 

さらに選手を育てていく過程が面白い。自分だけの最強チームをめざし、鍛えまくろう!

 

シーズンマッチも醍醐味の一つ。勝って、勝って、勝ちまくってNo1を目指そう!


*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!