ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

「陰陽師」いよいよ最終章!!大人気の十二天将シリーズ『神さびる追憶 最終章』開催!!


 

 

「陰陽師」にてイベント『神さびる追憶(かみさびるついおく) 最終章』を開催した。

 

昨年の6月より継続して開催されてきた『神さびる追憶』の最終章となる。今回も前回までと同様「陰陽師」での人気キャラ「十二天将」が登場し、今回の章では最後の十二天将「調和吉将【六合】」がレア度(★7)のキャラとして登場する。

 


今回のみ参加の方でも十分楽しめる内容となっているので、是非参加しよう!

 

※Googleplayに移動します。


■ストーリー

陰陽師は黄泉國で朱雀を救ったが、伊那那美の手先となった時満によって梨子がさらわれてしまった

さらに、陰陽師一行が辿り着いたのは過去の都ではなく現代の都であった。

-果たして陰陽師達は十二天将を集め、伊那那美を封じ、時満と梨子を救えるのだろうか!?

「神さびる追憶」いよいよ最終章!!


■目玉報酬:

(1)ギルドメンバー合計奉納回数による称号の報酬として、★7「調和吉将【六合】」が手に入るチャンス!

 

▼レア度(★7) 調和吉将【六合】(ちょうわきっしょう・りくごう)

 

 

▼レア度(★6) 新緑の久久能智神(しんりょくのくくのちしん)

 

 

▼レア度(★5) 結葉(むすびば)

 

 

▼レア度(★4) 千樹の彭侯(せんじゅのほうこう)

 

 

(2)報酬として配布される「甘綿引換券」を使うことにより、好きな絵柄の★7「甘綿」を手に入れられます。

 

▼レア度(★7) 幻怪の甘綿(げんかいのあまわた)

 

 

▼レア度(★7) 片陰の甘綿(かたかげのあまわた)

 

 

▼レア度(★7) 永陽の甘綿(えいようのあまわた)

 

 

※GooglePlayに飛びます
 

■『陰陽師』概要

 

 

陰陽師はシリーズ累計190万人以上、様々な美麗式神を操り京の都を守るカードバトルゲームです。

朱雀、青龍など有名な神話の神々や妖怪をはじめ、オリジナリティの高い式神たちが大勢登場します。

 

■タイトル
(GREE)陰陽師~平安妖奇譚~
(mixi)陰陽師~平安妖絵巻~
 
■ジャンル
ソーシャルカードバトル

■対応プラットフォーム
GREE、mixi
 
■利用料金
基本プレイ無料、アイテム課金制

 

 

*Google playに移動します。
 

関連ニュース

この記事を
シェアする!