ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN+】とは?

 

・各国のリーグより超有名チームと選手が実名&実写で登場!

・フォーメーションや戦術カードという要素でゲームの幅が大きく広がる!

・他ユーザーとのリーグ戦が熱い!

 

 

  ※Google Playに移動します。
 
あと1分50秒で紹介!

●あぁ、知ってる知ってる!聞いたことある!

 

 

欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+」はヨーロッパのクラブチームにフィーチャーしたサッカーゲーム!

 

出てくるクラブチームはレアルマドリードをはじめとして、日本代表の香川がいるマンチェスターユナイテッドに長友のインテル、ドルトムントと、TVのスポーツニュースでもたびたび目にするチームが中心だ!

 

日本人の有名選手が所属しているチームも、もちろん出て来るので、本田や長友、内田も上手くいけば手に入るかもしれない。

 

とりあえずはきれーなお姉さんがでてくるので、好きなサッカースタイルと好きなサッカークラブを選ぼう!

 

 

●あなたは監督兼チームオーナー、基本は視察で選手をスカウト!

 

 

さて、まず何をするか。それは各チームへの視察!

 

「視察」をすることで選手のスカウトはもちろん練習試合の相手をみつけてチームの能力の底上げをしたり、また、それだけでなくフォーメーションや戦術カードを手に入れることも!

これって視察して作戦を盗んで…ゲフンゲフン

 

そんなわけで有名クラブチームから、能力の高い選手を引っ張ってきて、初期チームから大胆なチーム改造行う!

 

 

●えーとMFでも右側ポジは苦手で左側…なんという細かさ。

 

 

そんな訳でチームの改造を進めていきますよー

 

さて、面倒くさがりなあなたに自動編成でおまかせしてしまう事も出来る。この機能があれば一気にフォーメーションが組めちゃう。

まずはフォーメーション自体の変更!より攻撃的なサッカーがしたいのでDFは少なくてもOK!ある程度FWが多いフォーメーションを…っと変更!

 

とここで気になる点として選手画像の上に▲や×、◎が表示されている。これはなんぞ?と選手の情報を覗いてみると、「ポジションの中でも得意な位置が決まっている」って事が判明。

 

おおう…なんという奥深さ、これは全員を◎にしようとするとフォーメーションも別のものに…

 

っと、これだけでもかなり弄繰り回して遊べてしまう。

いやぁ、サッカー舐めてたわー。

 

 

●ライバルチームと戦うリーグ戦!!

 

 

納得のいくチームができたのであれば、次はリーグ戦!

 

リーグは基本的に1日2試合で1週間以上の時間をかけて進んでいくシステム!

長丁場であるけども、じっくりと反省点を踏まえてさらにチームを改造してくタイミングもあるので非常に継続的にプレイしやすい!

 

基本的に試合の時間が来れば、自動で試合が行われるので、忙しい人でも遊べるのがこのゲームの素晴らしいところでもある!

リーグは1位~3位に行くことでさらに上位のリーグに上がれる!

 

プラチナリーグ目指して俺たちは走り続ける!!

 

(Pixel)

 

プレイ時間目安

 

■プレイ時間

リーグの試合は10:00と19:00に行われる。

視察は1回につき「行動pt」2消費する。「行動pt」1分に1回復する。

 

■インセンティブ

1人目 Rハビエル・エルナンデス

2人目 名声500pt

3人目 回復ドリンク

4人目 試合チケット

5人目 スポンサー 200運営pt

6人目 名声1000pt

7人目 回復ドリンク

8人目 試合チケット

9人目 回復ドリンク

10人目 SRダニー・ウェルベック

 


  ※Google Playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!