ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームヴィルジャパン、アクションMORPG『アカシャ~天空の宝玉~』のAndroid版の提供開始


 

ゲームヴィルジャパンは、1月20日にAndroid向けアクションRPG『アカシャ~天空の宝玉~』の配信を開始したと発表した。アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制となっている。

 

本作は、ファンタジー世界を舞台にしたアクションMORPG(Multiplayer Online Role Playing Game)だ。剣と盾で戦う剣士型「ファイター」、素早い動きと正確な攻撃をするハンター型「アーチャー」、強力で派手な攻撃をする魔道師型「ハーミット」を操作することができる。

 

キャラクターたちはレベルアップすることで強くなるのはもちろん、獲得したポイントでステータスをあげることができる。さらに、各職業により異なる強力なスキル、キャラクターを強化させるアカシャシステムなどで自分だけのキャラクター育成が楽しめる。

 

また、本作の最大の特徴は、仲間と一緒にパーティプレイで遊ぶことができる点だ。1人で遊ぶこともできるが、巨大なボスを攻略するときは他のプレイヤーと一緒に戦うと戦略的な戦闘ができ、さらに楽しむことができる。また、スペシャル報酬も獲得できる。

 

ゲーム内では、素早くて簡単なパーティマッチングシステムが用意されており、オンラインゲームを初めてプレイする人でも迷わず遊ぶことができる。仲間とリアルタイムのコミュニケーションを取ったり、アイテムを交換したりすることも可能だ。

 

 

※GooglePlayへ移動します

 

Copyright © 2013 GAMEVIL Inc. & KNETP

 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!