ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
モンスターストライク

モンスターストライク

mixi, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

 

【モンスト日記:第102回】オルガ本日降臨!熱寒い戦いに注目だ!そして☆4縛り発動!育成開始しまっす!!・・・の巻。


■熱寒いの来るうううう!!

本日12月18日(木)は第8回「モンスト公式 ニコニコ生放送」の放送日となります!

 

 

放送内容は、クリスマス限定イベで降臨クエ「聖夜に舞い降りし雪の王女」オルガが登場し、そんな美しくかわいらしい王女 VS Tシャツ1枚で迎え撃つマックスむらいさんとの熱寒対決!

 

そして1周年記念の「ヒッパレパレ選手権」の最終審査も開催され、視聴者の私たちも審査員として参加出来たりと、今回も楽しみな企画が盛り沢山な内容となっている!

 

オルガって、あのオリガ様の妹さんなんですね!

 

お姉さんのオリガ様にはモンスト日記vol.45で大変お世話になりました。

オリガ様のお姿を見つけた途端、私の大変気持ち悪く、気持ち悪い姿を晒してしまった回ですね!

 

それにしてもホント美人姉妹。

オリガ様と同じように魔王族で何かのキラー持ちなんでしょうか。

それにしてもホント美人姉妹。

 

今回は、一体どんなお言葉でおさげすみになられるのか・・・

 

・・・お楽しみでげすなあケヒヒ。(極気持ち悪い)

 

■縛るぜええええ!!

はてさて、今回からこれまでのモンストプレイの趣向を変えて、縛りを加えていこうかなと思ってます。


その縛りとは!?
「パーティ内に☆4を必ず入れる!」という縛り!!



▲主に盾、ビットン破壊持ちキャラ達。でも全然育ってない。


あんまりとんでもない縛りプレイすると、失踪待ったなし!
になってまうので、これくらいがちょうど良いですかね!

 

しばらくこの縛りでプレイしていきますね!

 

さあ、☆4でやると決めたからには最大まで能力を引き延ばしたい!

とりあえずわくわくの実を狙ってみることにします!


それでは行ってみますか!!


■詰んだこれ。



詰んだああああ!!!
・・・試練めちゃムズなんですけど!


いや、確かにかなり難関な方だと思うのですが、まさかボス戦入った途端にこの有様とは・・・。
☆5キャラに慣れすぎて、ディルのスピードに絶望しました・・・が!


完全に甘え!

 

キャラの様々な能力を活用し、突破してこそ真のストライカーであるはず!!

 

いずれ超絶クエも攻略出来るよう、まずは全力で育てていきますよ!!


あ、そういえばこれ!



クエ途中で突然黄色アラート現れてビックリしましたが、チャンスバトルが実装されたんでしたね!


このボス倒せば、わくわくの実が手に入るので、本クエのボス倒せば計2個手に入るのです!!


・・・倒せればなあ!!!


修羅場ともなると今の能力では勝ちきれないので、少々ゴリ押し覚悟でわくわくの実を狙っていきます!

うっし!本日はここまで!


今日は☆4キャラの育成と共に、オリガ戦とニコ生楽しもっと!

次回はオリガ戦の模様をお伝えしますね!


それでは、またね!

 

*Google playに移動します。

*AppStoreに移動します。

Copyright (C) mixi, Inc. All rights reserved.

 

 

タイトル:モンスターストライク

メーカー:mixi, Inc

対応OS: Android 2.3.3以上

サイズ: 38M

アプリバージョン: 2.6.0

プレイ日: 12月14日

記事掲載日: 12月17日

 

最大4人プレイひっぱりハンティング!

 
この記事、いかがでしたか?
 

執筆者:ぱやお

Twitterアカウントはこちら!

twitterでは大体ふざけてます。根はまじめな子なんです。モンスト以外のことも ぼやくのでよろしくね!

★アイコンタップでメールも送ってね★

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© mixi, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。