ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
輪撃!クエスロット

輪撃!クエスロット

Ichikaku Co., Ltd.

iOS

Android

『輪撃!クエスロット』ファンタジーRPGの「世界観」「ストーリー」とパチスロのテクニックや興奮を融合!


 

comceptは、12月19日、山佐と共同企画したスマートフォンアプリ『輪撃!クエスロット』のiOS版とAndroid版の配信を開始した。

 

『輪撃!クエスロット』は、ファンタジーRPGの「世界観」「ストーリー」をベースに、パチスロならではの「目押しテクニックの達成感」「7揃いの興奮」をブレンドしたタイトル。

 

ゲームの基本システムは「クエスト」パートと「バトル」パートの二部構成で、どちらもスロットを回すことでゲームが進行していく。プレイヤーは仲間と一緒にダンジョンを探索し最下層に待つBOSSの討伐を目指すことになる。

 

「クエスト」パートは封印窟と呼ばれるダンジョンを探索するパート。

 

宝箱の発見や敵との遭遇、攻略のヒント表示などのイベントが発生する。

 

そして「バトル」パートは、ダンジョン内での敵(ザコ/BOSS)と戦うパート。

 

リールは専用のものに代わり、絵柄の数/ラインに応じて攻撃を行う。

 

また本作では「キューブアクション」という、スロットの概念を覆す新機軸のシステムを搭載している。

 

スロットを止めるとリールが3×3マスのキューブ状態に変化、絵柄を縦横に回転させラインを揃えるという運命介入プレイが楽しめるという。

  

*Google playに移動します。
*App Storeに移動します。
マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!