ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
チェインクロニクル

チェインクロニクル

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

【チェンクロ日記:第44回】装飾の魔神フロガビトゥス!ギン大活躍!討伐数も伸び限界突破も!


はい、チェンクロ初心者のニッシーです(=゚ω゚)ノ

 

装飾の魔神イベも最終日となりましたが、みなさん狩りまくってますかー?


前回の魔神イベでは80体までしか倒せず、1凸しか出来なかったニッシー。


そのリベンジも兼ね、目標討伐数を120、最低でも2凸はしたいな~と思いながら挑みました!


クリスマスにガチャを回した甲斐もあって、特攻キャラは4凸済。


さらに、カジノで溜めた成長アルカナをすべて投入し、育成もバッチリ!


ちなみにパーティはこんな感じ。


ギンとドルテ、そこに主人公と十神という編成。


攻撃は特攻キャラに任せて残りはバフ。


SSRやSRでもっとバフ向きのキャラがいるんだろうけど、残念ながらニッシーは持ってないんですよ。


十神のスキルはマナが1で効果時間も長めなので、マナを満タンにしたまま常時発動できるのが強み。


ギンはマナが溜まるほど攻撃力が上がるので、比較的相性のいい組み合わせ・・・だと信じてやってます。


1マナでのダメージ量はだいたいこんな感じ。


編成上マナ不足になったりはしないため、Lv.80ぐらいの魔神なら70万でほぼ安定。


この調子で正月からぶわぁ~っと倒し続け、Lv.150を突破!!


魔神の体力が400万を超えましたが、まだ3ソウルで倒せる範囲。


現在は165体目までいきましたが、当初の目標の120体を大きく超えることができました。


そして、気になる報酬の方はと言うと、コチラ!


見事に4凸ができました!!


というか・・・フロガビトゥスを合計7枚入手することができました!!


実はイベ初日にLV.60まで倒したんですが、その時点でドロップ1回、ガチャで1回出ていたんですよ。


おかげで前回は1凸しか出来なかった魔神イベを、気持ちよく終了することができました!!


あとは全体で2015万体を撃破できるかどうかですが、こちらも1/6の6時の集計時点でこの討伐数!


見事に達成してますね(≧▽≦)


これで精霊石が40個獲得となるので、チェンクロユーザーにはおっきなお年玉。


新年からガチャ引く人は、SSRが引けるといいですね(/・ω・)/


というわけで今回はおしまい。


【次回予告】『ニッシーが選ぶお気に入りのアルカナ発表!去年を振り返りつつ、今後に期待の新戦力も!』に乞うご期待。

 

*Google playに移動します。

*App Storeに移動します。

 

タイトル:チェインクロニクル

メーカー:セガ

対応OS: Android 2.3.3以上

サイズ: 43M

アプリバージョン: 2.1.2

プレイ日: 1月5日

記事掲載日: 1月6日

 

セガ社渾身!物語を紡いでゆくRPG!

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!