ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
LINE ゲットリッチ

LINE ゲットリッチ

LINE Corporation

iOS

Android

ゲームMENU

■タイトル
LINE ゲットリッチ
■ジャンル
カジュアル
■メーカー
LINE Corporation 

 

※ストアに移動します


 

 

【LINE ゲットリッチ】とは?

・破産か大金持ちか?!手に汗握るハラハラドキドキ展開!

・複雑なルールは無し!サイコロひとつで誰でも楽しめるゲームシステム

・LINE友達や家族と、最大4人同時大戦プレイで盛り上がろう!

 

 

●皆で盛り上がりたい人に一押しのゲーム!

 

 

豪華な有名人を起用したCMで本作を知ったという方も多いはず。

『LINEゲットリッチ』は家族や友達同士で楽しめるゲームとして、今最もアツい注目を浴びているアプリだ。

 

2人から4人までの同じ対戦プレイが可能で、その場にいてもいなくても一緒に遊ぶことができるぞ。

皆でワイワイと盛り上がれるゲームを探している人には特におすすめだ!

 

 

●目指すは大金持ちの不動産王!

 

 

ゲームのルールはとっても簡単。

サイコロを振ってボード上を移動し、様々な土地を買収していくことで一番の大金持ちを目指すという内容だ。

 

単に止まったマス目の土地を買収するだけではないのがこのゲームの面白いところ。

他人が自分の土地に止まることで通行料を徴収したり、他人の土地を買収したりと、一発逆転を狙えるゲーム性で最後まで楽しませてくれるのだ。

 

 

●基本はサイコロを振るだけ。誰でもすぐにスタートできる

 

 

 

友達の中に、ゲームをあまりやったことがなくて複雑な操作は苦手だという人がいても大丈夫。

本ゲームは基本的にはサイコロを振るだけでゲームが進むので、難しい決まり事を覚える必要はない。

止まったマス目によって土地を購入したり、建物を建てたりと様々な指示が表示され、おすすめも表示されるので分からなければ従うだけでOKだ。

なんとなくサイコロを振っているだけでも進行できるので、ゲームが苦手な友達も誘って一緒に遊んでみよう!

 

 

●1人でも4人でも同時対戦プレイで大盛り上がり!

 

 

 

LINE友達や家族と同時に4人までの対戦プレイが楽しい本作だが、LINEと連携せずとも1人で楽しむこともできるぞ。

難易度ごとにCPU(コンピューターのキャラクター)と対戦したり、マッチングした相手と対戦したりすることもできる。

遊びたい時にすぐに遊ぶことができるので、短いスキマ時間にも気軽にアクセスしてみよう!

 

 

■プレイ時間

・1プレイに1クローバー消費

・初回1時間程度ノンストッププレイ可能

・40分で1クローバー回復

 

■インセンティブ

・基本ルールチュートリアルクリアボーナス、ゴールド、

・新規プレイヤー報酬ダイヤ、カードパック、ゴールド

・その他レベルアップ報酬、プレイ回数報酬、ログインボーナスでダイヤやカードパックを獲得

 


 

※ストアに移動します

 

 
 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!