ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
LINE ゲットリッチ

LINE ゲットリッチ

LINE Corporation

iOS

Android

ゲームMENU

■タイトル
LINE ゲットリッチ
■ジャンル
カジュアル
■メーカー
LINE Corporation 

 

※ストアに移動します


 

 

『LINE ゲットリッチ』は、他のプレイヤーやLINEでつながっている友達とのリアルタイム対戦が大きな魅力だ。

最大4人もの人数でワイワイと盛り上がって遊ぶのは、他のゲームにはない楽しさだぞ。

この記事では対戦についての詳しい手順を紹介するので、今から始める人はぜひチェックして欲しい!

 

 

●LINEにログインしなくても遊べるぞ!

 

 

本作はLINEと連携すれば、離れていてもLINEで繋がっている友だちとどこにいても同じ対戦を楽しむことができる。

また、LINEを使っていない、あるいは一緒に遊ぶ友達がいないという場合でも全国のプレイヤーとランダムにマッチングできるので、一人でも気軽に遊ぶことができるぞ。

 

アプリを起動した最初の画面で、LINE友達と遊びたいなら「LINEログイン」という緑のボタンを。それ以外の方は「お試しプレイ」のボタンを押してみよう。

 

 

まず、難易度別にクラスを選択する必要がある。

一番左の「イージーモード」は5レベル以下の人にしか表示されない初心者クラスだ。

上級クラスでプレイすると勝利報酬が多くなるが、最初は初級から順番にプレイしていこう。

 

 

●初心者限定イージーモード

 

 

イージーモードには以下の特徴がある。

 

・1対1の対戦

・所持金200万マーブルからスタート

・レベル5までのプレイヤーとマッチング

 

その他使用できるアイテムも他のクラスと比べて限られてはいるが、ゲーム内容(ルール)は同じだ。

レベル5まではこのモードで操作に慣れると良いぞ。

 

 

●初級〜上級モード

 

 

続いて、初級(エコノミー)、中級(ビジネス)、上級(ファースト)の各モードについてご説明しよう。

これらのモードの構成はほぼ同じで、入ると上記の画面が表示される。

マップの選択と、ランダムマッチングによる対戦形式と人数の選択、あるいはLINE友達と遊ぶためのゲームルーム生成することになる。

 

マップは以前の攻略でも解説した通り、マップごとに独自のルールが設定されているので好みのものを選ぼう。

 

 

●ランダムマッチングでの対戦

 

 

LINE友達以外のプレイヤーとランダムマッチングで遊ぶモードの手順を解説していこう。

最初に「クイックスタート」をタップすると、「チーム戦」か「個人戦」かを選ぶボタンが出てくる。

チーム戦は4人で2組に分かれて戦うモードで、個人戦は2〜4人の人数を指定して個人で勝利を目指すモードだ。

 

 

チーム戦も個人戦も、マッチングして準備完了のボタンを押すと対戦が始まるぞ。

使いたいアイテムがあったら、準備完了の前にチェックしておこう。

 

全員の準備が整ったら、いよいよゲームスタートだ。

個人ではトップでの勝利を、チームでは力を合わせて相手チームに打ち勝とう!

 

 

●最上級「ダイヤモンド」クラス

 

 

最上級のクラス「ダイヤモンド」は、初級〜上級クラスの内容と少々異なり、1対1の対戦プレイのみ。

参加報酬としてゴールドやキューブ、マイレージなどを獲得できる上に、なんと勝利すればダイヤまでも手に入るのだ!

 

 

ただし、当然腕利きが集まることが予想される。

カード、サイコロ、ペンダントをしっかり育てて万全の体勢で挑もう。

 

ここまでは対戦で遊ぶための手順と、各モードの違いを解説してきた。

続いては対戦で勝利するためのコツをレクチャーしていくぞ。


 

※ストアに移動します

 

 

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆4週連続ギフト配布中☆

4週連続ギフト配信

3週目:ゴールドキューブx1

「LINE ゲットリッチ」

これから始める人も、既にプレイしている人も

ここからアプリ&ギフトをゲットしよう!

↓↓↓↓↓

※ギフトコードを4ケタずつ入力する形式になります。

お手数ではございますがメモを取った上で、ゲーム上で入力をお願いいたします。

注意:アプリインストール後は「戻る」ボタンでゲームギフトに戻ってきてね!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!