ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ユニゾンリーグ◆-ユニフレと冒険-人気本格オンラインRPG

ユニゾンリーグ◆-ユニフレと冒険-人気本格オンラインRPG

Ateam Inc.

iOS

Android

『ユニゾンリーグ』新機能「サブクエスト」や新SSRモンスターなどを追加した大型アップデートを実施!


エイチームは、スマートフォン向け新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』において、1月29日(木)より新機能の追加や新エリアの解放などを含む大型アップデートを行うと発表した。


■サブクエスト攻略でコストをGET


新SSRモンスター「ヘカトンケイル」攻略で戦闘力アップ


本日1月29日(木)より新しいクエストの追加など大型アップデートを実施。


これらの実装によりキャラクターを更に強化できるチャンスとなる。アップデートの詳細は下記を参照。

 
-アップデート内容-


▼新機能①「サブクエスト」追加!攻略して「コスト」を手に入れろ!

メインクエストおよびイベントクエストに加えて、新たに「サブクエスト」を追加いたします。


サブクエストでは、通常のクリア報酬に加えて、同じランクのサブクエストを全てクリアすることで、装備を決める上で重要となる「コスト」が報酬として貰えます。


また、本編とはまた異なるサイドストーリーが展開されますので、ぜひ攻略しよう!


▼新機能②ゲリラクエスト「タルタロスの迷宮」解放!


サブクエストとは別のさらなるクエスト「タルタロスの迷宮」を解放いたします。本クエストではAP(アクションポイント)を消費することなく冒険ができ、何度もチャレンジすることができます。


待ち構える強力なボス「ヘカトンケイル」を倒して手に入れることで、さらにキャラクターを強化しよう!

※「タルタロスの迷宮」では経験値やGold、熟練度は手に入りませんのでご注意ください。


▼新エリア「セマリー」を追加!


新エリアとなるMAP6「セマリー」が追加され、クエストから挑戦できるステージが増えます。


さらに広がる冒険の舞台でレアアイテムが手に入るかも!?


▼プレイヤーのレベルキャップを解放!


これまで70を上限としておりましたプレイヤーのレベルキャップを75まで引き上げます。


これによりコストやHPの上限があがり、さらに強化することが可能です。また、メダル交換所に新規アバタ―アイテムを追加します。


▼ギルドレベルに応じてクリスタルが強くなる!


ギルドレベルに連動して、クリスタルの各種パラメータが増幅しギルドバトルを有利に戦うことができます。


来たるギルドリーグ本戦に向けてギルドレベルを上げておこう!

*Google playに移動します。

*AppStoreに移動します。

元記事を見る

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!