ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
HELLO HERO (ハローヒーロー)

HELLO HERO (ハローヒーロー)

GameOn Co., Ltd.

iOS

Android

■タイトル
HELLO HERO (ハローヒーロー)
■ジャンル
3DアクションRPG
■メーカー
ゲームオン

 

※ストアに移動します


 

 

1200万DL突破!進撃を続ける「HELLO HERO」は豊富なバトルモードと、奥深い戦略形成が魅力的な作品だ!

今回は大型アップデートで改良されたギルドコンテンツに加え、オススメのHEROとパーティ編成について解説していく!

 

 

●ギルドに入ると「オトク」がいっぱい!?

 

 

 

ギルドとは同じ志の下に集まったプレイヤーから成る組織である。

ギルドに加入することで新しいコミュニティが生まれ、友達が沢山できたり達人プレイヤーに攻略の秘密を教えてもらったりと、ゲームがもっともっと楽しくなるぞ!

それだけでなく、本作ではギルド加入によって利用できる「オトク」な機能があるのだ!実際に確認していこう♪

 

 

◆「オトクその1」ギルド防衛戦に参加できる!

 

 

 

ギルド防衛戦とはワールドに出現したボスに「ギルド単位」で挑むバトルモードだ。

自身の所属するギルドだけでなくワールドに点在する様々なギルドが参加し、ボスに与えたダメージによってランキングが決定。

ランキング上位に入賞すると強力なバフを受けることができるぞ!

 

チャット機能を使ってギルドメンバーに呼びかけ、人海戦術でボスに挑むと良いだろう。

上位にランキングされた際の喜びや一体感は計り知れない!ぜひ挑戦してみてくれ。

 

 

◆「オトクその2」ギルドショップが利用できる!

 

 

 

ギルドショップではギルドポイントと引き換えに"バフ"を取得できる。このバフは、倒したギルドボスがいたマップに限り、ギルドメンバー全員に効果が与えられるぞ。

HERO・アイテムのドロップ率や獲得経験値を高めるものなど、喉から手が出るほど欲しいものばかり。

一方で消費するギルドポイントは「ギルドの共有財産」なので注意が必要だ。バフを使いたい時は皆と相談してからにしよう♪

 

 

●タイムアタックは準備運動!

 

 

 

タイムアタックとは、わんこそば形式で次々と敵を倒していくバトルモードだ。

途中で負けてしまったり、制限時間を超えてしまうと終了となる。

バトルの性質上、じっくりと戦うことができないため、回復面を捨てて「攻撃に特化させる」など戦略的にも工夫が必要だ。

ミッションとはまた違ったパーティを編成してみて、色々と試してみると良いだろう。

 

 

ちなみに1回のタイムアタックで獲得したタイムアタックポイントに応じてゴールドとバフを受け取ることができるぞ。

特にバフは「ミッション」「ワールドボス」「ダンジョン」など、主要なバトルモードに反映されるため、積極的に活用していきたい。

1日のプレーを始める前に、準備運動のつもりでチャレンジすると良いだろう。

 

 

●デュエルは真剣勝負!

 

 

 

デュエルでは指定した相手とリアルタイムで対戦できる。

本作におけるバトルの勝敗はキャラクターの優劣で決まるほど単純なものではない。

実際に自分がミッションのバトルに臨むときも、目まぐるしく変化する戦況の中で「HEROのポジション」「スキル発動タイミング」などを臨機応変に調整しているはずだ!

 

つまるところ、自身のプレイヤーテクニックを最大限に生かすことができるのが「デュエル」だというわけだ

戦う中で新しい課題も発見できるので、恐れずにチャレンジしていこう!

 

 

ここまでの攻略ポイントをおさらいするぞ。

 

・ギルドに加入して「2つのオトク」を獲得しよう!

・プレー前に準備運動として「タイムアタック」に挑戦しよう!

・デュエルでプレイヤーテクニックを磨こう!

 

以上3点を抑えておけば、新コンテンツを十分に活用できるはずだ♪

 

 

 

(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
HELLO HERO (C) FINCON Co.,Ltd. All Rights Reserved.


 

※ストアに移動します

 

 
 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!