ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ソウルシーカー

ソウルシーカー

Com2uS

iOS

Android

『ソウルシーカー』位置取りやスキルのタイミングなどユーザーの操作要素が強く反映される本格派アクションRPGが配信開始!


Com2uSは、2月5日、3Dグラフィックで描かれたキャラクターでアクション性高いバトルを楽しめるスマートフォン向けアクションRPG『ソウルシーカー』を配信開始した。


本作は操作と戦術で難関を切り抜ける、本格アクションRPG。


位置取りとスキルの使用タイミング、フレンドとの交代タイミング、敵のパターンやダンジョンのギミック理解など、ユーザーの操作要素が強く反映される構成となっている。


基本バトルシステムは、メイン1人とサポート3人までの4人パーティーで進行するステージクリア式の進行。


ダンジョンではバーチャルパッドで移動し、攻撃ボタンで一番近い敵を攻撃、スキルボタンでアクティブスキルを使用。


アクティブスキルはヒーロー毎に最大2つまで用意されていて、再使用には一定の待機時間が必要となる。


また、各サポートメンバーはそれぞれのサポートボタンで召喚できる。


召喚すると即時に1番目のアクティブスキルを使用し、召喚後は暫くの間共闘が可能。


サポートメンバーの召喚もアクティブスキルと同じく、一定の再使用待機時間が必要となる。


フレンドのメインヒーローを助っ人として連れていくと、1回のみフレンドと「交代」ができる。サポート召喚とは異なり、一定時間フレンドのメインヒーローを直接操作する。


各ヒーローはダンジョン進行でのレベルアップと、キャラクター合成による強化、最大まで強化成長したヒーロー同士の合成による進化ができる。


また、アイテムの装備でその能力を高める事ができます。装備は制作・強化で入手し、捨てられる事なく長く育てていく事ができる。


【ストーリー】


伝説の時代から蘇った魔王の軍勢に対抗すべく、女神に選ばれた「英雄の魂」を持つ仲間を集めていく主人公たち。


長くに渡り増え続けてきた種族間の葛藤と思い違いを超え、魔界がもたらす破滅を阻止する事はできるだろうか。


そして、魔界の封印を解いた者の真の目的とは・・・

*Google playに移動します。

*AppStoreに移動します。

元記事を見る

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!