ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
猫耳さばいばー!

猫耳さばいばー!

ジープラ株式会社

iOS

Android

『大乱闘!!ドラゴンパレード』強襲クエスト“天空のハンター”開催!限定モンスター「軍士イーグルアイ(★4)」を手に入れよう!


ジープラは、スマホカメラを使った新ジャンルの育成RPG『猫耳さばいばー!』第2章追加アップデートを2月下旬に実施予定であることを発表した。

<以下、プレスリリースから抜粋>

 
■第2章の見どころを一足早くご紹介!


◆ストーリー


ある日の夜、のん、りんが二人でいるところに悪さをしているアインの姿が。二人で力を合わせこらしめるも、アインは隙を見て逃げてしまう。


逃げ去るアインにりんが気を取られていると、いつの間にか、のんの姿が消えていた。事情を知った仲間たちが集まって消えたのんを捜すうち、一行は謎のにゃんこ“アラメルダ”へと行き当たる。


◆新要素『タッグわんこ』


バトル時、わんこ達がタッグを組んで戦う『タッグわんこ』システムが追加。


より戦略的にバトルに挑み、消えたのんを助け出しましょう!


個性的な新キャラクター達に息を吹き込む新たな声優陣!


第2章から出演してくださった声優さん達はこちら!(※敬称略)


石上静香 伊藤美来 上田麗奈 高橋未奈美 種田梨沙 橋本ちなみ M・A・O 三宅麻理恵 (計8名)


新キャラクターの詳細は順次公開予定!


公式Twitter(@nekosaba_nyan)をチェック!


敵として立ちふさがる謎のにゃんこアラメルダ(CV. 種田梨沙)


重要な新キャラクターを1キャラ先行公開!

 

種田梨沙さん演じるアラメルダ。


にゃんこの中で初めて敵として登場。


「面白そうなもの」のために動く気まぐれな性格で、武器は大きく凶悪な鎌。


果たして彼女の目的は何なのか!?

*Google playに移動します。

*AppStoreに移動します。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!