ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
クロノスリング

クロノスリング

KONAMI

iOS

Android

■タイトル
クロノスリング
■ジャンル
RPG
■メーカー
KONAMI

 

※ストアに移動します


 

 

【クロノスリング】とは?

・歪められた歴史を正し、哀しき運命を変える壮大な物語

・時を自在に操る「アクセルタイム」バトルシステム

・3Dでヌルヌル動くハイクオリティな美麗グラフィック

 

 

●先が気になる壮大なストーリー展開

 

 

時の女神クロノスによって主人公に与えられた使命は、「何者かに歪められた歴史を正す」ことだ。

時を越え3つの時代を渡り歩き、それぞれの時に生きる人々の助けとなることで世界の破滅を防ぐ……

まるで大作ファンタジー映画を観ているかのような壮大なストーリーが味わえるのも、本作の大きな魅力のひとつだぞ。

 

 

●「もしも…」の物語も楽しめる

 

 

「もしあの時こうしていたら、あの人は助かっていたかもしれない」……

そんな思いを叶えて、悲劇を回避した歴史の流れを生み出すことができるのも主人公の特権だ。

ストーリーの流れで死んでしまったキャラクターも、もう一方の歴史では元気に生きて暮らしている姿を見ることができる。

お気に入りのキャラクターならその喜びもひとしおというわけだ。

 

 

●タイミングが勝利の鍵!「アクセルタイム」バトルシステム

 

 

クロノスリングのバトルシーンは、時間の流れの概念があるリアルタイムバトルシステムだ。

攻撃に参加するキャラクターは全部で6人。画面に出ている3人(前衛)と控えの3人(後衛)をいつでも入れ替えできるシステムになっている。

1キャラにつき3回まで連続攻撃が可能で、攻撃が終わったら画面がクルッと横に回転して他のキャラが攻撃開始(あるいはフリックでも任意で交代可能)、こうして3回ずつ3人で攻撃を繰り返し、敵を倒すという流れだ。

 

 

連続攻撃の際大事なのが、攻撃のタイミングを”ターゲットリング”(白い円)に重ねるということだ。

うまくタイミングを合わせ続けるとゲージがたまり、時間を止める「アクセルタイム」を発動することができる。

時間が止まる=敵の動きも止まるというわけで、攻撃し放題の超気持ち良い無双感を楽しむことができるのだ!

 

 

●2Dも3Dもハイクオリティなキャラクターグラフィック!

 

 

バトルに参加するキャラクターは総勢200名以上!

物語で活躍してくれた登場人物たちが、時の戦士となって戦ってくれるぞ。

ストーリーシーンでは表情豊かな2D、バトルシーンでは滑らかに良く動く3Dと、異なる2種類のテイストを味わえる。

 

またグラフィックだけでなく、サウンド面にも注目してほしい。

下村陽子氏、伊藤賢治氏など、ゲームミュージック界の大御所による荘厳で美しいBGMが、物語をより一層盛り上げてくれるのだ。

普通のスマホゲームはつまらないという人も必ず満足させてくれる、納得のゲームクオリティをぜひその目で確かめて欲しい!

 

 

■プレイ時間

・序盤1プレイにAP(スタミナ)6消費

・初回1時間以上ノンストッププレイ可能

・3分でAP1回復

 

■インセンティブ

・初回チュートリアル中に、レアガチャ1回無料で実施

・チュートリアルクエリア報酬1000フレンドPt・50000ゴールド・300魔刻石

・友達を招待、被招待で魔刻石プレゼント

・その他ログインボーナス

 


 

※ストアに移動します

 

 
 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!