ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
クロノスリング

クロノスリング

KONAMI

iOS

Android


↑↑↑↑↑

ギフトはこちらからゲットできるよ!

 

 

3つの時代に生きる重要人物たちをピックアップ!

 

大まかなストーリーの流れはこれまでの解説でお分かりいただけたと思う。

ここからは3つの時代に生きる重要人物たちをピックアップし、彼らに纏わる物語を紹介していこう。

まず最初は、もっとも古い時代「魔法帝国時代」からだ。

 

◆魔法帝国時代「第1章〜天才王女と紅蓮の騎士」のキャラクターたち◆

 

 

【シャルロッテ】

魔導士と科学者両方の才能に溢れる天才王女で、差別のない新時代を切り開くために「魔法科学」の発明に奮闘している。

勝ち気でおてんばな性格で、打ち解けた相手には身分を気にせずフランクな接し方をする。

 

 

【エステバン】


第三魔法騎士団百人隊長兼シャルロッテの護衛騎士。

魔法を使えないため、差別を受けて奴隷扱いされている貧民層の出身であったが

剣闘士としてコロセウムで無敗を誇り、傭兵隊長としての活躍が認められて正規の騎士団員まで登りつめた歴戦の戦士。

 

◆魔法共和国時代 「第2章〜魔法科学を継ぐもの」のキャラクターたち◆

 

 

【チェルシー】

特務機関「ハンター」β班の最年少ハンターで、数少ない魔導士の才能を持っている。

大人しそうな見た目とは裏腹に行動派で、己の信念を貫くために無茶をすることも少なくない。

 

 

【ジョルジュ】

特務機関「ハンター」α班の隊員。

どんなに危険な任務からも生還するため、”不死身の男”と呼ばれている。

明るいムードメーカーだが、チェルシーに惚れ込んでおり、暴走することも多いトラブルメーカーでもある。

 

◆魔法終焉時代 「第3章〜人類最後の希望」のキャラクターたち◆

 

 

【リディア】

地下遺跡で出会った、謎の多い女性。

希望の少女フェオを起こすための道中を共にすることになる。

 

 

【クラウディア】

孤児院で子どもたちの世話をする心優しき女性。

自らも幼い頃に両親を亡くし、孤児院で育てられた過去を持つ。

彼女はひょんなことから、地下遺跡で眠り続ける謎の少女フェオと出会うことになる。

 

 

ご覧いただいたのは、本作に登場するキャラクターのほんの一部だ。

他にも個性的で魅力的な登場人物が数多く登場するぞ。

その彼ら一人一人を”時の戦士”としてバトルで活躍させることもできるので、キャラクターを集める面白さも楽しんでほしい!

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!