ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
クロスワールド(X-world)

クロスワールド(X-world)

アソビモ

Android

X-world(クロスワールド)

 

「X-world(クロスワールド)」
αテスト24時間開放スタート!

アソビモが、現在αテストアプリ配信中の「X-world(クロスワールド)」にて、本日18時より24時間開放に変更することを発表した。


αテストはAndroid向けに行われ、アプリは「X-world」公式サイトからダウンロードできる。
正式サービスではiOSにも対応予定とのこと。

 

現在実施中の「X-world」αテストは、これまで18時~21時にテストプレイ時間を制限していたが、本日18時のメンテナンス終了より24時間開放に変更される。

これにより、より長い時間αテスト版を楽しむことが出来る。

 

また、24時間開放に合わせて、使用できるキャラクターが追加!

新たに登場した、巨大な剣を操る女剣士「サーシャ・L」(CV:M・A・O)、若き女サムライ「シラユキ」(CV:たかはし智秋)の2キャラクターが選択できるようになった。

 

公式サイト:http://xworld.jp/

(αテストはAndroidのみ対応)

 

追加キャラクター&声優紹介

 

     

(左)サーシャ・L(CV.M・A・O)

(右)シラユキ(CV.たかはし智秋)

 

ゲーム概要

X-worldは、チームに分かれて互いの拠点を奪い合い、敵プレイヤーを倒していく対戦アクションゲームだ。
マップ内にあるシールドなどの施設を壊しながら、攻めてくる敵プレイヤーを退け、先に敵の戦力ゲージを0にした方が勝利となる。
 

▲敵プレイヤーを倒しながら最奥の拠点を壊滅させよう。

 

戦いには4体のキャラクターを連れていくことができ、使用しているキャラクターが戦闘不能になるとバトンタッチできる。倒されたキャラクターは再出撃まで一定時間待機するペナルティが発生する。

▲キャラクターによってスキルやペナルティタイム、コストなどが異なっている。

 

■スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!