ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
FINAL FANTASY Record Keeper

FINAL FANTASY Record Keeper

DeNA Co., Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

 

「ザックス」「エアリス」を仲間に!
イベント「英雄への憧憬」開催!!

4/3(金)15:00~4/13(月)14:59
 

DeNA とスクウェア・エニックスは『ファイナルファンタジー レコードキーパー』にて、4月3日(金)より、イベント「英雄への憧憬」を開催することを発表した。



■期間限定イベント「英雄への憧憬」

<期間>

2015年4月3日(水)15:00~ 4月13日(月)14:59

 

<内容>

このイベントでは「ファイナルファンタジーVII」の「ザックス」と「エアリス」を仲間にできる。
「ザックス」はこのイベントで初の登場となるのでぜひGETしよう!
 

ザックス 英雄を夢見るソルジャー

必殺技:「連続斬」・・・対象に複数回攻撃
「ハードラッシュ」(「バスターソード【CCVII】」装備時)・・・単体に 8 連続攻撃
「ザックスの記憶結晶」を使うことで、限界突破できるほか、レコードマテリア「ソルジャーの誇り」を手に入れることができる。


<ストーリー>

セフィロスのような英雄になりたいと、ミッドガルへとやってきたザックス。
ソルジャー候補に志願し、ソルジャー・クラス 2nd にまで成長したザックスはヴァーチャルシステムによって現実を忠実に再現された虚構の世界「仮想空間」で訓練していた。

同じくセフィロスに憧れ、ソルジャーを志し村を出たクラウドだったが、己の実力のなさを痛感。失意の中でザックスと出会い、何度も任務で一緒になるうちに、親友同士になるのだった。

ザックス、クラウド、そしてセフィロス。
任務で訪れたクラウドの故郷ニブルヘイムにて、惨劇は幕を開ける。

ザックス必殺技「ハードラッシュ」


新TVCM「再会」篇・放送開始!

イベントと連動して、声優・鈴村健一さんがナレーションを担当した新 TVCM「再会」篇の放送が開始される。
「FFVII」の原点ともいえる、友情が描かれているCMだ。


イベントと合わせてこちらもチェックしよう!
 

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!