ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
アルカディアの蒼き巫女

アルカディアの蒼き巫女

SQUARE ENIX

iOS

Android

『アルカディアの蒼き巫女』
追加キャラ紹介!

35(みこ)万ダウンロード記念キャンペーンや、初のレイドボスイベントを絶賛実施中の『アルカディアの蒼き巫女』に追加キャラクターが登場!

今回はその中から一部のキャラクターを紹介するぞ。

クレア祭礼衣装
得意武器:片手剣

「え、えーと…こんな衣装、私に似合うかなぁ…恥ずかしいよ…」

12巫女の1人クレアの魂が宿ったドール。その魂の記憶。
三国同盟のとある村では、毎年巫女を称える祭りが開催される。

儀式で祀られる12人の巫女にはクレアたちが選ばれたのだが 今年の風変りな衣装に、クレアは恥じらいを隠せない。
「え、えーと…こんな衣装、私に似合うかなぁ…恥ずかしいよ…」
マスターの視線をちょっと気にしつつ、クレアは俯くのだった。
 

エマ祭礼衣装
得意武器:棍

「こ、これを私も着るのか!? マスター、さすがにこれは…」

12巫女の1人エマの魂が宿ったドール。その魂の記憶。
今年の風変りな衣装に、エマは最後まで抵抗していた。
「こ、これを私も着るのか!? マスター、さすがにこれは…」
衣装を着させられたエマの手は、少しだけプルプルと震えていた。
 

ヴェーチェ祭礼衣装
得意武器:銃

「まぁ、素敵な衣装ね! これ、私に似合う…わよね!?」

12巫女の1人ヴェーチェの魂が宿ったドール。その魂の記憶。
今年の風変りな衣装に、ヴェーチェの目は輝いた。
「まぁ、素敵な衣装ね! これ、私に似合う…わよね!?」
衣装を着て喜ぶヴェーチェは、鏡の前で何度もポーズをとった。
 

マスターセラ
得意武器:鎌

「お姉ちゃーん。明日から大巫女神祭だよ! 一緒に行こうね♪」

共和国党首セリーナの妹セラの魂が宿ったドール、その魂の記憶。
幼い頃から姉のマネをして武芸をたしなんできたセラだったが、いつの頃からか、武芸の素質は姉以上と噂されるようになる。

だが、セラは少しでも姉と一緒にいたいという想いから武芸の道を選んだだけで、武芸を極める志はないようだ。
 

老師フェンリュウ
得意武器:格闘

「ほっほ、来たか小僧。今日は魔獣退治についてこい」

魔導国の老師フェンリュウの魂が宿ったドール。その魂の記憶。
ディルが法王位に就任して間もない頃のこと。法王よりも位は低いものの、ある老師が法王を呼び出したという。

渋々ながらもやってくる自由奔放な法王ディル。ディルが幼少の頃から師と仰ぐフェンリュウは何を想うのか。
 

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!