ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

Donuts Co. Ltd.

iOS

Android


↑↑↑↑↑

ギフトはこちらからゲットできるよ!

 

 

アイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム
”ナナシス”の魅力をたっぷりお届け!

 

 

美麗カード&本格リズムゲームで、目と耳をフルに楽しませてくれるゲーム『Tokyo 7th シスターズ』

今回は初めてゲームをプレイする方向けに、本作の魅力を紹介していくぞ!

 

◆しっかりと作りこまれたキャラとストーリーに注目!◆

 

 

『Tokyo 7th シスターズ』こと”ナナシス”は物語の設定や展開がしっかりと作りこまれており、アドベンチャーゲームとしても非常に魅力的な作品だ。

作品に登場するメインキャラクターたちとともに、本作のストーリーを紐解いていこう。

 

 

舞台は2034年。

「七咲ニコル」率いる伝説の国民的アイドルグループ、「セブンスシスターズ」が姿を消してから”アイドルは時代遅れ”とされ、アイドル氷河期と呼ばれる時代に突入していた。

 

そんなある日プレイヤーであるあなたは、突如次世代アイドル劇場型スタジオ777、通称「ナナスタ」の支配人に任命されてしまう。

 

◆謎の敏腕マネージャー「六咲コニー」◆

 

 

ちょっぴり強引に就任させられてしまったあなたではあるが、謎の敏腕マネージャー「六咲コニー」とともに、次世代アイドル”ナナスタシスターズ”を作ることに!

 

ところでこのマネージャー、どこかで聞いたことがある名前と顔なのだが突っ込んではならないのである。

 

 

◆最初のナナスタシスターズ候補、「春日部ハル」◆

 

 

最初に出会うこととなるアイドル候補が彼女、「春日部ハル」だ。

お掃除大好きの明るいキャラクターだが、スカウトしても哀しい顔で「アイドルなんてだいっきらい」と突き放す彼女。

果たして彼女の心を開くことはできるのだろうか?

 

◆パーフェクトガール「天堂寺ムスビ」◆

 

 

ハルに続いて出会うことになるのが、お嬢様学園の生徒会長「天堂寺ムスビ」である。

成績優秀、スポーツ万能、誰もが認める完璧な優等生。

クールな彼女がいかにしてアイドルとなるのか、ストーリー展開に注目だ!

 

◆ナナスタシスターズのライバル?!ガールズバンド「4U」◆

 

 

ナナスタシスターズをライバル視しているのが、ガールズバンド「4U」だ。

アイドルなんか時代遅れ!と主張する彼女たちに、ナナスタシスターズの実力を認めさせるべく、いざ勝負!

 

◆メモリーシナリオではあの「セブンスシスターズ」も登場!◆

 

 

メインストーリーとは別に、かつて絶大的な人気を誇ったアイドルグループ「セブンスシスターズ」のシナリオも楽しめるぞ。

「六咲コニー」…ではなく、「七咲ニコル」たちの活躍とドタバタ劇が色褪せることなく蘇る!

こちらも本編とともに、展開を楽しみにしておこう。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!