ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

Donuts Co. Ltd.

iOS

Android


↑↑↑↑↑

ギフトはこちらからゲットできるよ!

 

 

スペシャルレッスンのススメとおすすめアイドル!

 

 

次世代アイドル育成&アドベンチャーゲーム『Tokyo 7th シスターズ』は、可愛いアイドル選り取りみどり!

40人以上のアイドルたちがキミのプロデュースを待っているぞ。

 

◆プロデュースはまずスペシャルレッスン(進化)から!◆

 

 

アイドルはガチャやスカウトで手に入るものもあれば、スペシャルレッスン(進化)でないと入手できないものもある。

そこで、アイドル図鑑を埋めるためにも「とにかくまめに進化する」ということを心がけよう。

 

 

普通は進化よりも強化である「グループレッスン」が先じゃないの?と思うかもしれないが、ここがポイントなのだ。

いかにレアリティの低いキャラといえど、進化する前に他のアイドルのレッスンパートナー(素材)としてアイドルを消費してしまうのはもったいない。

せっかく新たなカードが手に入るチャンスなのだから、素材にするなら進化してからにしよう。

 

 

スペシャルレッスン(進化)は同じカードが2枚あればレベルを問わないので、ハードルも低い。

1度進化しておけば、「アイドル図鑑」からいつでもその可愛い姿を見ることができるぞ。

 

それでは、どんなカードがあるのか図鑑の中からその一部をお見せしよう!

 

 

◆美少女アイドルの一部をご紹介!◆

 

 

現在カードの種類はなんと200以上ものバリエーションがあり、毎月続々新カードが追加されている。

同じアイドルでも衣装もポーズも表情も全く違うバージョンを楽しむことができるのだ。

 

 

こちらは「上杉・ウエバス・キョーコ」私服バージョン&衣装バージョン。

ダイナマイトなボディーに金髪ツインテールのキョーコちゃんは、定番のツンデレ娘だ。

私服バージョンのカードをスペシャルレッスン(進化)することで、デレ度全開の衣装バージョンへと変化するぞ。

 

 

こうしたカードひとつひとつにアイドルのセリフがつけられているのだが、キョーコちゃんは進化によるツン→デレの変化が分かりやすくて萌え必至だ。

他のアイドルもぜひチェックしてほしい!

 

 

こちらはメインシナリオの序盤から登場してくれる、「角森ロナ」

私服バージョンの進化で、衣装のスカートが短すぎて恥ずかしがっているシチュエーションに変化!

男心をくすぐるアングルに万歳!!

 

 

若干8歳の美少女も登場するぞ!

こちらは魔法少女に憧れる「星柿マノン」ちゃんだ。

 

 

可愛い系美少女だけでなく、「二川ミミ」のような色っぽいお姉様キャラのアイドルも。

綺麗なお姉さんにグイグイと引っ張られたい&迫られたい人にオススメだ。

 

 

オリエンタルな異国の魅力に溢れる「アレサンドラ・スース」は14歳の留学生だ。

バレエダンスが特技だけあって、踊り子の衣装がサマになっている!

 

他にも多種多彩な美少女アイドルがわんさか登場するぞ。

ぜひ手に入れて、自身の目でチェックしてほしい!

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!