ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サウザンドメモリーズ

サウザンドメモリーズ

Akatsuki Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

つないで、聴いて、泣けるRPG!
『サウザンドメモリーズ』
の魅力にせまる!!

 

つないで、聴いて、泣ける、本格RPG…それが『サウザンドメモリーズ(千メモ)』だ!

 

一筆書きのように画面を指でなぞるとキャラが攻撃する斬新な戦闘システム、ファンタジーの世界を舞台にした壮大なストーリー、そしてキャラたちがフルボイスで喋り物語を盛り上げる!

 

意思を持つ1,000本の武器「サウザンドメモリーズ」を集結させ、500年前に果たせなかった魔族たちとの決着をつけるのだ!

 

 

同じ色のキャラをつないでいく!
リンクバトルが新しい!!

 

まずは下の画面を見てほしい。

 

禍々しい魔族たちに対峙する9人の戦士たちが確認できるはずだ。

 

『サウザンドメモリーズ』は、彼らキャラクターを一筆書きのようになぞっていくことで戦闘を繰り広げる。

同じ色のキャラクターをつないで手を放すと、キャラクターたちが敵を攻撃!

 

キャラクターをたくさんつなげればつなげるほど攻撃力が上がり、敵を一撃で倒すこともできるように!

また各キャラクターが持つスキルを発動させれば、より高い攻撃力を発揮したり、ド派手な演出で敵を倒すことも可能。

 

パズルのように連携を考えキャラをつなぎ、一気に敵を倒す爽快感がそこにあるのだ!!

 

 

重厚なストーリーと人気声優による
フルボイスに震えろ!!

 

まだ人々が騎士道を信じていた時代。

 

人々は魔王バーディア率いる魔族たちとの激しい戦いを繰り広げていた。

 

そんななか、騎士シードは魂を宿した千本の武器たち「サウザンドメモリーズ」とともに魔王を追い詰めるが、ある裏切りによって敗北してしまう。

 

だがその際、騎士シードは「サウザンドメモリーズ」とある約束を交わしていた。

 

来世で転生し、また巡り会えたら、今度こそ魔王を打ち倒すぞ」と…。

 

それから500年の時が経ち、騎士シードの魂を受け継いだ冒険者がめざめようとしていた。

 

プレイヤーは騎士シードの生まれ変わりとなり、人間へと転生した「サウザンドメモリーズ」たちを再び集結させるための旅に出る。

壮大な音楽とともに重厚なストーリーが紡がれ、沢城みゆき藤原啓治斎藤千和ら人気声優の声で臨場感を醸し出す。

 

ちまたに溢れたRPGとはひと味違った、本格的なストーリーも見逃せない!!

 

 

リターナーと武具を強化!

 

500年の時を経て転生した「サウザンドメモリーズ」を、人々はリターナーと呼んだ。プレイヤーは各地に散らばったリターナーを集め、彼らを育成しレベルを上げ、より強力な敵に立ち向かうことになる。

リターナーは性別や種別、職業にいたるまで多岐にわたり、プレイヤーの戦略に合わせて強化、育成していくのがこのゲームの楽しみのひとつ。

 

またリターナーが装備する武器や防具もさまざまなものがあり、これを強化していくことも可能だ。

 

 


Android版はこちら

*Google playに移動します。


iOS版はこちら

*AppStoreに移動します。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Akatsuki Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。