ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

アップデート実施
「アリーナ」「ミッション」の新要素追加!

 

スクウェア・エニックスは『乖離性ミリオンアーサー』において、2015年5月28日(木)のメンテナンス後より、新要素として「アリーナ」(PvP=プレイヤーVSプレイヤー)、「ミッション」の2つの機能を実装する。

 

 

◆アップデート情報◆

 

■「アリーナ」

 

「アリーナ」は、NPCの操るアーサーと1対1の対戦を楽しむことができるPvPシステム。

 

対戦するNPCのデッキは、実際のユーザーデッキがランダムで反映され、プレイヤー側の傭兵・富豪・盗賊・歌姫のデッキは、全て自身のデッキを使用。

 

操作するアーサーは通常のクエスト同様、4人のアーサーから1人を選択し、他はNPCの操作となるぞ。

 

 

対戦時、相手が選出した1枚目の騎士カードは裏表示で伏せられており、2枚目以降は表表示でどの騎士カードが使用されるかわかるようになっている。

 

また、アーサーごとに属性が設定され、この属性は「最も多く使用した騎士カードの属性」に毎ターン変化するため、対戦相手の出す騎士カードを観察し戦略を組み立て、有利な属性で攻めていくことが、勝利の鍵となるぞ!

 

 

アリーナではランクが設定されており、ランクを上げるために1日5戦まで挑戦できるランク戦と、1日に何度でも挑戦可能なフリー戦が用意されている。

 

フリー戦で戦い方を学んで、ランク戦に挑み1つ上のランクを目指そう!

 

 

■「ミッション」

 

「ミッション」はゲーム内における実績に応じて、クリスタルやチアリー等の報酬が得られるシステム。

 

ミッションには常時開設されている、「ミッション」と、時間制限の設けられた「期間限定ミッション」の2つが用意されている。

 

ミッションへの挑戦はチュートリアルクエストを終えてから可能となり、ミッションの内容はメインストーリーのクリアや「アリーナ」でのランクアップ等、各種豊富に用意されている。

 

ミッションをクリアして豪華なアイテムを入手しよう!

 

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!