ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
城とドラゴン

城とドラゴン

asobism

iOS

Android

ゲームMENU

新機能「補欠システム」
6月3日(水)より実装!

 

株式会社アソビズムは、2015年6月3日(水) より『城とドラゴン(城ドラ)』で、アプリバージョンアップとなる Ver1.3.0を配信した。

 

今回のアップデートで、「補欠」として選択したキャラが、バトルのランダムデッキに選出されなくなる「補欠システム」を実装。

 

新機能の「補欠システム」を活用し、様々なキャラを育成しよう。

 

※アプリのバージョンが異なると、バトルのマッチングや仲間と一緒にバトルをプレイすることができなくなるので、速やかにバージョンアップをしよう。 

 

 

■キャラ育成途中でも安心してバトルに挑める「補欠システム」実装!

 

 「補欠システム」は、訓練所で「補欠」として選択したキャラが、バトルのランダムデッキに選出されなくなるシステム。

 

所持キャラ数によって、「補欠」にすることができるキャラ数が変わる。

 

タマゴからふ化したばかりのキャラや、育成途中でまだランダムデッキに選出されたくないキャラを「補欠」にし、新システムを活用してバトルを楽しもう!

 

■「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」開催!

 

期間中、腕くらべモードONでフリー対戦に勝利すると、「友トレ玉1つ回復」を1つプレゼント!

 

今回はフリー対戦「2vs2」「3vs3」だけでなく、「1vs1」で勝利しても報酬が手に入る。

 

「友トレ玉1つ回復」を使用すると、友トレ玉を回復させることができるので、フレンドとたくさん友トレをして、キャラをどんどんレベルアップさせていこう!

 

<期間>

2015年6月3日(水)メンテナンス後〜2015年6月5日(金)メンテナンス前まで

 

<対象バトル>

フリー対戦(すべて) ※腕くらべモードON必須

 

<勝利報酬>

「友トレ玉1つ回復」×1

※勝利報酬が手に入るのは1日5回まで

※勝利報酬の入手可能回数は午前4時にリセットされる。 

 

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!