ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
毎日)賞金付きゲーム「ワンダーリーグ」

毎日)賞金付きゲーム「ワンダーリーグ」

株式会社ワンダーリーグ

Android

毎日)賞金付きゲーム「ワンダーリーグ」

 

【ゲームギフト限定】βテスト開始!
6月下旬開始予定

 

5,000人 先着限定!

 

ワンダーリーグが【ゲームギフト限定で】βテストを開始!

 

ここでしかできない先行プレイ!絶対試すしかないでしょ!

 

日本初、本格的「賞金付き」ゲームアプリを、一足先に体験しよう!

 

※プレイ後は簡単なアンケートにご協力ください。

 

ワンダーリーグ ティザームービー

賞金付きゲームリーグをティザームービーで目撃せよ!

 

スマホゲームで賞金ゲット!
賞金付き競技リーグ開幕!!

ゲームの腕で賞金を稼ぐ!日本初、本格的「賞金付き」ゲームアプリがリリースされる!

 

『ワンダーリーグ』は、ゲーム業界初の試みとなる、スマートフォンでの賞金付きゲーム競技リーグだ。

 

脳トレやパズルといったカジュアルゲームが日替わりで登場。それらをプレイしてランキング上位をめざそう。

 

ランカーにはなんと、賞金が支払われるぞ!!

 

 

スコアを競ってランキング上位をめざせ!

パズルや脳トレといった、スキル(技術)が必要なゲームで他の参加者とスコアを競ってランキング上位をめざせ!

 

運まかせではなく、自分の実力で上位をめざせるゲームばかりなので、コツコツやれば賞金ゲットも夢ではない!?

 

またゲームは定期的に入れ替わるので、上位陣があまり固定しないような配慮もされている。

 

新しくはじめる人にも十分チャンスがあるわけだ!

 

※プレイ後は簡単なアンケートにご協力ください。

 

1位と100位に賞金5,000円!

ランキング1位と100位の人に、賞金5,000円を支給!なんとこの先行プレイ中も支払われる!!

 

毎日違うゲームで賞金イベントを開催しているので、ゲームが得意な人も、そうでない人も賞金獲得のチャンスだ!

 

特に、リリースされたばかりの今の時期は参加者が少なめ。競争率が低いから、賞金ゲットの可能性もアップ!

 

さらに先行プレイのデータは引き継ぎ可能なため、正式プレイ開始後のランキング上位もグッと近づくかも!?

 

 

大人気アプリ『糸通し』も登場!

1,700万超のダウンロード数を誇る大人気アプリ『糸通し』も登場!

 

ただひたすら針の穴に糸を通すだけのゲームだが、シンプルゆえの病みつき度がハンパない!

 

やめられないとまらない、中毒性の高いゲームを繰り返していたら、いつのまにか賞金ゲットなんてことも!?

 

※プレイ後は簡単なアンケートにご協力ください。

 

【クローズドβテスト実施概要】

 

◆実施期間

2015年6月8日(月)13:00~2015年6月21日(日)12:59

 

◆注意事項

・本アプリは開発中のため、一部の端末にてご利用いただけない場合がございます。

・クローズドβテストの日程及び内容は、予告なく変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

・正式サービス開始前のテストであるため、アプリの動作が不安定になることやサーバーに接続できない等の予期せぬ不具合が発生する場合がございます。

・不具合の発見を目的としたテストという性質上、発生した障害に対しての補償はいたしかねます。

・正式サービスで予定されている機能の中で、一部未実装の項目や、ご利用いただけない機能などがございます.

・このアプリは16歳以上が利用対象となっています。16歳未満の方は、本アプリを利用できません。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!