ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サカつくシュート!2017

サカつくシュート!2017

SEGA CORPORATION

iOS

Android

Xデー!?事前イベント第3弾‼
復刻イベント開催決定!!

 

超革命的なアップデートを6月中に行う『サカつくシュート!』にて事前イベント第3弾が決定!

 

アップデート実施のXデーに向けた事前イベント第3弾は、大好評「ラモスからの挑戦状第二弾」の復刻イベントが開催する!

 

今回は復刻イベントに出場するレジェンドイレブンを「ラモス瑠偉」氏の紹介コメントを添えて紹介するぞ!

 

 

「ラモスからの挑戦状」第二弾復刻イベント開催!!

6月9日(火)~6月18日(木)

 

「ラモスからの挑戦状」とは、「ラモス瑠偉」監督が、日本が誇るレジェンド級の歴代サッカー選手たちの中から、11名を代表として選抜し、「レジェンドチーム」を結成してユーザーと対戦する「サカつくシュート!」オリジナルのゲーム内イベントの第二弾!

 

日本のサッカー界をけん引した伝説の選手たちと世代を超えて対戦することができるぞ!

 

レジェンドチーム相手の試合でゴールを決めて勝利すると「レジェンドチケット」を獲得。

 

レジェンドチケット3枚で、「★5ラモス瑠偉」選手や★4のレジェンド選手が出現する「レジェンドガチャ」を回る。

 

是非、この機会に強力なレジェンド選手たちを獲得しよう!

 

※今回は今年3月に開催された第二弾イベントの復刻版となっており、レジェンドチームの出場選手は前回と同様の11人です。

 

 

■ラモス瑠偉選手兼監督からの紹介コメント

 

 

澤穂希選手

「日本を女子ワールドカップ優勝に導いた主将。世界が認めた女子サッカー界のレジェンド。」

 

横山謙三選手

「2度のオリンピックに出場した名ゴールキーパー。私に日本代表の誇りを教えてくれた人。」

 

服部年宏選手

「マイアミの奇跡をはじめ世界と戦う日本代表の中心。守備のユーティリティープレイヤー。」

 

柱谷哲二選手

「日本を代表するセンターバック。そして、日本代表最高の主将。闘うハートも一級品。」

 

堀池巧選手

「派手さはないが的確なポジショニングと読みは一級品。日本が生んだ名ディフェンダー。」

 

奥寺康彦選手

「日本サッカーの宝。世界最高峰のドイツでの活躍は日本の誇り。そしてアジアの誇り。」

 

古前田充選手

「冷静沈着、試合を支配する「将軍」が愛称。私が日本に来て最初に憧れた日本人選手。」

 

永井良和選手

「日本サッカーリーグ最多出場。「赤き血のイレブン」のモデルなった人気プレイヤー。」

 

杉山隆一選手

「日本の名ウィング。ドリブルと正確なセンタリングは一級品。釜本さんとのコンビは抜群。」

 

釜本邦茂選手

「世界の釜本。アジアの神様。ストライカーとして釜本さんを越える日本人選手は今もいない。」

 

以上10名に、「ラモス瑠偉」選手を加えた最強レジェンドイレブンと対戦できる!

 

■第二弾フォーメーション

 

 

今回、「ラモス瑠偉」監督は、自身をMFではなく、DF(リベロ)として起用。

 

堅い守備だけに留まらず、赤い矢印のように、積極的に前列まで登り、攻撃を仕掛けてくるので十分に戦略・戦術を練ってから挑もう!

 

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!