ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サウザンドメモリーズ

サウザンドメモリーズ

Akatsuki Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

サウザンドメモリーズ

◆千メモ日記~攻略はじめました~◆

 

ファンページオープンを記念して『メモリーストーン5個&FP20000(仮)』をプレゼント!


今から始める人も、これを使って一気にリターナーを即戦力へと成長させちゃおう!

 

あの超人気アニメとコラボ!
無敵のレールガン登場!

 

千メモプレイ日記2回目始まるみゃああああ!

 

今回はテンションMAX!でいきますよぉぉーーー!!

 

なぜなら・・・

”とある科学の超電磁砲S”とのコラボが始まったからですっ!!

 

実はニッシー、このとあるシリーズが超絶大好きなんですよ~(≧▽≦)

 

日常使いするストラップやパスケースはもちろん、タペストリーやアイマスクなどのグッズも多数所持。

 

千メモでコラボが始まったときも、思わず「ふおぉぉぉっ!!」と声があがりましたよ!ホントにっ!!

 

そんなわけで、少しでも多くの人にこのコラボイベをやってもらうため、急きょ日記を追加で書きました!

 

ぶっちゃけ5回目まで日記は書きだめてあるので、今後の日記は時系列が前後するけど・・・そこは許してやってください_(._.)_

 

アニメでも時系列シャッフルとかあるしさ、日記も大人の事情で時系列シャッフルすることはあるさ。。。(遠い目)

 

では、そろそろプレイしていきましょう!!

とある事情で、いつもと違う世界にいるトト。

 

言葉を話せるトトに警戒するフレンダちゃん。てかてか、上のカットインやばい!スゴイッ!!

ちょ、実験によって生み出された超イタい頭の生き物ってΣ(‐ω‐ノ)ノ!

 

絹旗の口癖の「超」もいい感じの使われ方してますね♪

トトー!突っ込む場所はそこでいいのか??


軽くどころか結構ズバッとディスられていたのに・・

ここにはいないけど「アイテム」のメンバー滝壺ちゃんも登場!


麦野も鬼じゃないからトトを見逃すことに。よかったね!

と、思ったらフレンダちゃんがベラベラと余計なこと言い出した!!

 

これはイヤな予感しかしない( ;∀;)

はわわ!麦野が怒った!!

 

原作でもキレると怖い、キレなくても怖い麦野だけにピーンチ!

やっぱそうなるよねー(´・ω・`)

 

トトの言うように完全にとばっちりだけど。。。

御坂&黒子コンビ登場!!

 

「ジャッジメントですの!」を千メモで見れるとは感激なのだみゃぁ!

あー、もう完全に麦野はスイッチ入っちゃってますね。

 

でもこういう乱暴な言葉づかいこそ麦野っぽいよね。

御坂&黒子も臨戦体制に!

 

トトは女の子ばかりに戦わせられないと心配するけども・・

この「御坂美琴」は人口230万人を抱える学園都市。 その頂点に立つ、7人の「超能力者(レべル5)」の第3位!

 

そして”とある科学の超電磁砲S”の主人公であり、ヒロイン、そしてツンデレランキングの上位常連キャラなのですよ!!

 

というわけで、ここからバトル開始!続きは次回で!!

 

それではまたね~(=゚ω゚)ノ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Akatsuki Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。